読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「株式会社ヴェレダ・ジャパン」さんの
を使用したのでレポします!!



オイルがとっても有名なヴェレダですが、
こちらのクレンジングミルクも
かな〜〜〜り素敵な商品でしたラブ


まず、2種類の植物オイルを使用することで
クレンジングで失われがちな皮脂成分を補いつつ
肌本来のバリア機能を保ってくれるんですキラキラ


またミルクタイプのクレンジングは
ちょっと頼りないイメージがありがちですが、
こちらは数種の洗浄成分を組み合わせており
メイク落ちもバッチリなんです〜ルンルン


さらに古い角質を落としやすくしたり
肌の引き締めやキメを整える効果のある成分も
ふんだんに配合されているおかげで、
透明感のあるなめらかなお肌へと
導いてくれるのだそうですよ爆笑


嬉しい効果ばかりのクレンジングなので、
とってもワクワクしながら使用しました流れ星


サイズ感もちょうど良く、
手にフィットしやすい形になっていますおねがい


ポンプタイプなので使いやすいですね!!


実際に手に出してみると
少しクリームがかった色味のミルクで、
程良いとろみのあるテクスチャーでしたウインク


サラサラしすぎないので
垂れてくることもなくお肌に伸ばせて、
メイクとしっかり絡んでくれましたキラキラ


でも重たすぎる訳でもないので
お肌にするっと馴染ませやすいですよ爆笑


とろみ加減がわたしにとってはドンピシャ
かなり扱いやすかったですハート


指の腹で優し〜くクルクルしていると
ミルクが透明になって
テクスチャーがだんだん重たくなってくるので、
それが洗い流しOKのサインですルンルン


ぬるつきもサッと落ちやすくて
メイクも問題なくきちんと落ちていましたラブ


ウォータープルーフのマスカラなどは
ポイントリムーバーを使用するのが良いですが、
がっつりメイクでなければこちら1本だけで
しっかり満足できる洗浄力でした!!


ダブル洗顔不要なのも楽ちんで嬉しいラブラブ


夜だけでなく朝も使用できるので
わたしは朝晩毎日使用してみたのですが、
お肌のくすみがなくなり
ワントーン明るくなったような透明感が出たのを
身をもって実感できましたキラキラ


リピ決定のアイテムですハート


クレンジングを探している方は
ぜひチェックしてみてくださいおねがい




株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!