読者登録・いいね!
いつもありがとうございますラブ




「株式会社レッドビジョン」さんの
を使用したのでレポします!!



めちゃくちゃかわいくて
ホッコリしちゃうパッケージのこちら!!


手軽に『冷え』を改善できちゃう
温活シロップなんです爆笑


女性の7割が『冷え』に悩んでいると言われ、
体が冷えてしまうせいで
頭痛・肩凝り・便秘・生理痛などの
様々な不調に繋がってしまうんですガーン


そんな体の冷えは
血液のめぐりの悪さが原因なので、
鉄分が配合されたこのシロップが
血を作る→体を温める→
血を巡らせる→心身ともに整える
という4つの効果をもたらしてくれますルンルン


1日分の鉄分を配合し、
有機生姜・高麗人参をベースに
10種もの植物抽出エキスまで入っていますウインク


女性にはとても嬉しい効果が期待できる
素敵なアイテムですよね〜ハート



パッケージを開けるとこんな感じに
個包装が30パック入っていますキラキラ


生姜を効かせたちょっぴりスパイシーな
レモネード風味になっています!!


そのままでももちろん大丈夫ですが、
お湯などの飲み物で割ってみたり
お料理に混ぜたりと
使い方は多岐に渡りますOK


原液だとこんな感じで、
とろっとして少しゼリーっぽい感じラブラブ


わたしはお湯に溶かすのが
手軽で美味しくて大好きですラブ


実はわたし、生姜が苦手なのですが
こちらはほんのり香る程度なので
生姜が苦手な方やお子さんでも
問題なく取り入れやすいと思いますよウインク


1包たったの14.4kcalなので、
ダイエット中でも安心なのが嬉しいですルンルン


わたしは毎朝飲むようにしているのですが、
飲みはじめた初日から
指先や足先などの末端の冷えが
改善してきたのを実感できましたハート


とっても手軽なのに
冷え性にめちゃくちゃ効果的なので、
母や妹も一緒に飲みはじめました爆笑


すご〜くオススメの商品です流れ星




株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中ですキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!