読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






株式会社Koloha」さんの
を使用したのでレポします爆笑


ランテルノさんは
「白を引き寄せ、白を導く」という
素敵なキャッチコピーの通り、
透明感や美白にこだわったメーカーさんラブ


20代半ばですが、年齢を重ねる度に
シミが気になってきているところなので
とても楽しみに使用しましたキラキラ


こちらのクリームは
シミに効くことでとても有名な
純ハイドロキノンを、なんと!!!!!!
専門機関レベルの5%
も配合しているのだそうです爆笑


ハイドロキノンは肌の漂白剤」とも呼ばれ
今ある悩みに素早く働きかけるとして
すごく注目されている成分なんですキラキラ


効果実感が高い分刺激もあるため、
今まで高配合のものは
医師しか販売できなかったんですえーん


しかし現在は法律が改正されたことにより
市販品でも取り扱いが可能になっていますルンルン


わたしは夜のみ使用していますが、
使用方法も簡単なんですよピンクハート


気になるシミの大きさに合わせて
米粒くらいの少量を馴染ませますウインク


普段のスキンケアの1番最後
プラスして使用するだけですよ〜ルンルン


クリームは白くてこっくりめです流れ星


密度が高めなテクスチャーですが
伸びやすくて使いやすいですウインク


↑○の部分が伸ばした後の画像ですルンルン


白残りもせずべたつきもありませんよ照れ


わたしは口元の右横に
2つ並んでシミがあるので、
そこに効いて欲しいなぁと思いながら
毎晩塗り塗りしていますラブラブ


3〜6か月で効果が実感できるとのことで、
その速効性に期待しているところです流れ星


気になるシミがある方には
とってもオススメの商品なので、
ぜひチェックしてみてくださいおねがい



株式会社Kolohaさんの
ブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!