読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




医療情報研究所」さんの
を使用したのでレポします爆笑


こちらのシャンコンは
『子どもの頃のようなサラツヤ髪に』
というコンセプトの元作られていて、
楽天のランキングで1位だったり
雑誌で度々紹介されたりしているほど
人気の商品なんですラブ


○髪がパサついている
○クセやうねりがひどい
○最近髪がよく抜ける
○乾燥して頭皮がヒリヒリする
○産後徐々に白髪が増えてきた
↑こんな悩みがある方には特にオススメで、
こちらのシャンコンを使用することで
頭皮環境のダメージを改善してくれますルンルン


わたしは縮毛矯正を定期的にかけるほど
うねりがとても出やすい髪質なので、
とても楽しみに使用しましたおねがい


シャンプーは高級アミノ酸成分である
『エルゴチオネイン』を配合し、
髪と頭皮を優しくダメージケアしてくれますハート


コンディショナーは上質な
『オーガニックシアバター』を配合し、
なめらかで艶やかな潤い髪へ導いてくれますハート


シャンコンどちらも素敵な効果があって
とても期待できますよね〜爆笑


いま実際に使用してみて
1ヶ月以上が経過したところですが、
まずシャンプーの泡立ちの良さにビックリ!!


とろりとしたテクスチャーで
髪の毛と絡みやすいので、
密度の高い濃密泡が出来ちゃいますびっくり


そんなモコモコ泡で頭皮をマッサージすると
めちゃくちゃ気持ち良くて癒されるんです流れ星


トリートメントもそれに劣らず優秀で、
洗い上がりのまとまり感が
今まで使用した中でダントツに良いですラブラブ


自然にとぅるんっとまとまってくれて
朝のスタイリングが楽になりましたラブ


また髪質自体が柔らかくなってきて
扱いやすさも実感していますキラキラ


お子さんにも安心して使える成分なので、
家族みんなで使えるのも良いですねピンクハート


ラベンダーなど癒し効果抜群の香り
魅力的だと感じていますウインク


今のシャンコンに満足できていない方には
ぜひ1度試してみてほしいと思える
とても素敵な使用感でした!!



医療情報研究所さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!