読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




横山製薬株式会社」さんの
を使用したのでレポしますウインク


こちらの商品は、
貼って眠るだけで針状のヒアルロン酸が
角質層で少しずつ溶解し
翌朝目元にピンとしたハリを与えてくれる
溶解型マイクロニードル技術を使用した
シート状美容液なんですよ〜キラキラ


塗布するだけでは叶わなかった
「肌の角質層へ直接潤いを届ける」ことを
実現できる新感覚のアイテムなので、
めちゃくちゃワクワクしますラブ


ヒアルロン酸のほかにも
ビタミンCやプラセンタ、コラーゲンといった
9種類もの美容成分を配合しており、
効果の期待度はかなり高いです!!


日本製かつ8つの無添加処方なので、
安心して使用できるのも嬉しいですねハート


2015年にはグッドデザイン賞
受賞しているそうですよルンルン


使い方はとても簡単ですウインク


化粧水やクリームなど普段のスキンケア後、
下まぶたや目尻などの気になる部分
貼り付けていきます流れ星


わたしは下まぶたの細かいシワが気になるため
そこに使用しました爆笑


下まつ毛につかないようにしながら
下まぶたのカーブにそって位置を決め、
軽く貼り付けた後に
シート中央をぎゅっと垂直に押して
肌としっかり密着させますキラキラ


ぎゅっと押すとチクチクしますが、
大きな痛みではないので大丈夫ですOK


貼り直しができないので
ドキドキしながら慎重に貼り付けました笑い泣き


あとはそのまま就寝して
翌朝シートを剥がします ラブラブ


目の真下にシートが貼ってあるので
少し違和感がありますが、
わたしは普段通りグッスリ眠れましたウインク


次の朝起きてシートを剥がすと、
針のブツブツ感が肌に残っていてビックリ!!


そしてシートを貼っていた部分は
全体的にぷるっぷるしていて、
美容液の効果をしっかり実感できました ハート


洗顔をすると針のブツブツ感も取れて、
下まぶたはいつもよりハリが出てる!?
と思うような触り心地でしたキラキラ


わたしはクマが気になるので
毎日コンシーラーが必須なのですが、
塗るといつも下まぶたの小ジワが目立ち
それが悩みだったんですえーん


でもこのシートを貼った翌日は
1日中小ジワが気になることがなくて!!


すごく嬉しい効果でしたハート


週1程度で使用し続ければ
さらに効果が定着していくと思うので、
スペシャルケアとして使っていきたいですおねがい


横山製薬株式会社のブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!