読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社Koloha」さんの
を使用したのでレポしますウインク


ランテルノさんは、透明感を導き
「白を実感」できる化粧品を目指した
こだわり深いメーカーさんなんですラブ


数ある商品の中で、こちらは
頑固な悩みを狙い撃ちしてくれる
ピンポイント集中ケアクリームですキラキラ


今ある悩みに素早く働きかける
「ハイドロキノン」を2.5%配合し、
実感力を求めつつ刺激を抑えた処方と
なっているのだそうですよ〜ルンルン


またハイドロキノンだけではなく
2つのビタミン誘導体も入っているので、
お肌が喜ぶ成分が贅沢に配合されているのも
嬉しいポイントですよねおねがい


水色のパッケージなのですが
サイズ感はけっこう小さめ!!


でもそれには理由があって...びっくり

ハイドロキノンは酸化しやすい成分のため、
3ヶ月以内に使い切れるように
あえて少ない分量なのだそうですキラキラ


確かに気になるポイントのみに
米粒小〜大程度しか使用しないので、
減りはかなり遅いですウインク


パッチテストをして問題なかったので、
届いた2日目から早速お肌に使用しました赤薔薇


わたしは夜のみ使用していますが、
いつものスキンケアの最後に使用しますニコニコ


指でポンポン馴染ませるだけなので
テクニック要らずで簡単ですルンルン


クリームは濃厚だけど伸びやすい質感
サッとお肌に馴染んでくれましたキラキラ


乾燥によるくすみが気になる数箇所に
毎晩使用していますハート


今はまだ使用して数日なので
特に大きな変化はないのですが、
3〜6ヶ月で効果を実感できるそうですおねがい


ハイドロキノンの効果はすごいので、
期待して使用し続けてみようと思います流れ星


とてもこだわって作られたこのクリーム、
ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいラブ



株式会社Kolohaさんの
ブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!