読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ビジナル」さんの
AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

を使用したのでレポしますウインク


こちらの商品は、
細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発された
トリートメントになっていますウインク


ポリフェノールが豊富な
福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が、
髪のハリ・コシをアップさせ
根元から立ち上がりやすい髪へと導きます流れ星


絡まりやすい髪も
指どおりの良いさらさらヘアラブ


また天然精油 ゼラニウム&シダーウッド
とても心地よい香りなので、
シャワーだけの夜もリラックス効果抜群ですルンルン


植物由来成分99%以上配合かつ、
シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・
合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤は
不使用ということで安心度も高めですよおねがい





では、実際に使用したレポをキラキラ


可愛いピンク色のボトルなので
置いておくだけでバスルームが華やかになり
とても素敵なデザインのパッケージですルンルン


トリートメント自体は真っ白で
割と緩めのテクスチャーでしたラブ


髪の毛に馴染ませていても
しっとり感よりは軽くサラサラな印象キラキラ


べたつきは一切ないですウインク


少し時間をおいてからすすぎますが、
元々がさらっとしたトリートメントなので
落ちやすさも抜群なんですハート


シャワーで洗い流す時間が少なくなり
忙しい時にはとても嬉しいポイントでした流れ星


きしんだりすることも全くないので
ストレスフリーで使用できますよ〜爆笑


お風呂からあがってドライヤーで乾かした後も
サラサラ感はちゃんとキープされましたルンルン


次の日になっても夜まで
髪の毛が絡まりにくく指通りがなめらかなので
かなり自分好みのトリートメントでしたピンクハート


軽くてサラサラな仕上がりが好きな方に
めちゃくちゃオススメですラブ


ぜひチェックしてみてください流れ星



ビジナルさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!