読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ヴィークレア」さんの


こちらの商品は
簡単にヘアスタイルがキープできる
マスカラ型のスタイリング剤になりますウインク


このようなタイプの商品は
他のメーカーからも出ているので
目にしたことのある方も多いのではキラキラ??


わたしも使用したことがありますが、
大好きな『&honey 』からも出ているのは
今回初めて知りましたラブ


水分量14%の髪に着目した
「はちみつ美容ヘアケア」ブランドの
アンドハニーさんなのですが、
シャンプー・トリートメント・ヘアオイルも
めちゃくちゃ良いんですよ〜ルンルン


こちらのスタイリング剤は
透明なジェル状になっており、
ブラシでスッと滑らせるだけなので
とても手軽なのが嬉しいです流れ星


○アホ毛が気になる
○前髪を思いのままに整えたい
○おくれ髪をしっかりキープしたい

↑こんな悩みのある方には
ピッタリのアイテムになっていますウインク





では実際に使用したレポをピンクハート


まずサイズ感ですが、
本当にマスカラくらいの長さと細さで
ポーチにいれてもかさばらないくらい
かなり使いやすくなっています赤薔薇


パッケージのデザインもかわいいラブ


ブラシはフサフサで柔らかく
割と大きめの作りになっています照れ


本体から出す時に
自動的にブラシがしごかれる感じなので、
ジェルがべったり付着し過ぎることもなく
出したらそのまま髪の毛へ使えます!!


わたしは定期的に縮毛矯正をするくらい
髪の毛の癖がすごいので、
いつもあほ毛に悩まされていて...ガーン


今はまだ縮毛矯正かけたてなので
これでも全然良い方なのですが、
やっぱり少し目立ちますよねアセアセ


頭のてっぺんから
ぴょんぴょん浮いてくる髪の毛を抑えるため
かなり愛用させてもらっていますルンルン


ビフォアフはこんな感じですラブ


鏡を見ながらブラシをススっとするだけの
たった10秒くらいでこの変化!!


パリパリしたり変にテカったりもしないため
「塗った感」はゼロですよ〜キラキラ


雨の日や汗をかいた日でも
1日中崩れることはほぼないので、
本当に助かっています爆笑


たった数秒のテクニック要らずのひと手間
その日のヘアスタイルが格段に良くなるので
とてもオススメのアイテムですハート


わたしと同じようにあほ毛に悩む方だけでなく、
前髪やまとめ髪が崩れやすい方にも
ぜひ使用していただきたいなと思いますウインク



ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!