読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「アクセーヌ株式会社」さんの
を使用したのでレポしますウインク


この商品は、
ゴーグルゾーン(目まわり)の不調をカバーして
健康的な美肌に見せてくれるという、
「コンシーラーを超えた
新発想のアイテム」
なのだそうです流れ星


顔全体の印象を変えるために、
お肌のトラブルを「点」で見るのではなく
トラブルが複数混在する目まわりを
「面」で捉えて対処する役割があって、
明るい印象へと導いてくれますラブ


○くすみ・赤み・クマ・シミなどを自然に隠す
○重ねてもムラになりにくい
○よれにくくシワにたまらない
○日中も乾燥が気にならない
○ウォータープルーフなのにクレンジングで簡単オフ

↑このような特徴があるので、
今までコンシーラーでは物足りなかった方でも
満足できる仕上がりになれるかもしれません!!




では実際に使用したレポをルンルン


まず手の甲に米粒1つ分を出しますウインク

それを中指で少量ずつ取り
指をずらすようにトントンと均一に
優し〜く馴染ませていきますキラキラ


この時スライドするように伸ばさず
とにかく「トントン」とするのがポイント赤薔薇

気になるクマやシミなどは
重ね付けすることで更にカバーできます爆笑

また目のキワの部分など
反対の手を使ってシワを伸ばした状態
塗ってあげると良いですよ〜ルンルン

最後に何もついていない薬指を使って
境目をぼかしていくことで、
塗った感のない自然な仕上がりになりますピンクハート


わたしは目元の皮膚が薄いため、
寝不足や疲れなどとは関係なく
いつもクマが常駐してしまっているんですえーん
(↓こんな感じです)


また眉の形を整えるために
眉上を抜いたり剃ったりしているのですが、
そのせいで少し毛穴が目立つ状態で...アセアセ

それらが改善できたらと思っていましたが、
使用方法通りに使ってあげると
かなりの少量でも
ちゃんとカバーしてくれました!!


わたしの目元悩みもこのアイテムを使えば
気にならなくなってくれましたおねがい


とにかく目元まわりに特化したこちらの商品、
とても素敵な使用感でしたハート


目元まわりのありとあらゆる悩み
しっかりと効果を感じることができるため、
幅広い年齢層の方にオススメですブラシ


ぜひチェックしてみてくださいウインク




アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!