読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「アクセーヌ」さんの
を使用したのでレポしますウインク


こちらの洗顔料は
ザラつき・ゴワつき・乾燥・くすみ
が気になる方に特にオススメのアイテムで、
みずみずしい「泡」の効果で
角質層をリセットしてくれるのだそうびっくり!!


泡で出てきてくれるタイプなので
自分で泡立てる必要もなく、
楽ちんなのも嬉しいですね流れ星


「洗顔直後に肌の質感が変わる」
という惹かれるキャッチコピーもあって、
ワクワクしながら使用しましたハート


まず、持った時の重量感がすごい爆笑


しっかりした大きさもあるので、
コスパも良さそうな感じですルンルン


蓋を開けるとこんな感じですラブラブ


泡を潰さず出すためかな?
ノズルも大きめになっていますウインク


使用量目安は2〜3プッシュですが、
わたしはたっぷりの泡で洗いたいので
毎回3プッシュ使用しています流れ星


↑これが3プッシュの量です赤薔薇


初めて使用した時に驚いたのが、
このベージュっぽいお色の泡!!


今まで使用した洗顔料で
色がついているものがなかったので
これにはビックリしちゃいましたが、
天然多糖類の色だそうなので安心ですよおねがい


このような泡で出るタイプの洗顔料って
出した瞬間から泡がどんどん縮んで
へたりやすいイメージだったのですが、
こちらはそんなことも全くなくて
出てきた状態の泡の密度のまま
お肌にのせることができましたキラキラ


軽めの泡なので
お肌にすーっと伸ばしやすいのもGOODルンルン


洗い流す時は
泡切れが良いのでストレスフリーでしたラブ


そして何より嬉しかったのが、
余分な皮脂は取り去りながらも
潤いはちゃんと残してくれるので
つっぱりを感じることがないところ爆笑キラキラ


乾燥皆無なのにさっぱりするので、
混合肌のわたしにはピッタリでしたピンクハート


アクセーヌのアイテムは、元々
クレンジングや化粧水などを使ったことがあり、
その時の満足度がめちゃくちゃ高かったので
今回も期待して使用したのですが、
洗顔もやっぱりめちゃくちゃ最高でした星


なくなったら絶対リピする!
と思える洗顔料です流れ星


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!