読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





を使用したのでレポしますおねがい


こちらは濡れたような艶めき
新感覚のアイカラーなんです!!


プルプルと弾力のあるベースが
目もとでスッとみずみずしく変化して、
粉っぽさもベタつき感も皆無爆笑


使いやすいアイシャドウになっています流れ星


上品な輝き高発色の絶妙なバランスで、
重ねるほど濃淡が強調されるのに
透明感はそのままという不思議さびっくりキラキラ


どの角度からでも輝きが際立ち、
印象的な目もとが簡単に完成しますよ〜ハート


わたしは01番の『FLASH』というカラーを
選んでみたのですが...ルンルン


コーラルっぽい肌馴染みの良いカラー
めちゃくちゃ可愛くないですかラブ


この状態でも艶感がわかる!!


実際指にとってみると、
プニプニ感が気持ちいい〜キラキラ


指の腹でシャドウをポンポンしますが、
量を調節しやすいので扱いやすいですルンルン


↑指にとった時はこんな感じ照れ


艶めきがかなり上品ですよね流れ星


伸ばしてみると細かくて繊細なラメ
コーラルの色味がちょうど良くて、
かなり好きなカラーでしたラブ


そして本当に肌馴染みが良いので
オフィスなどでも浮きませんよ〜キラキラ


季節を問わず年中使える
すごく可愛いんですっルンルン


しかも洗顔料だけで落とせる優れものなので
お肌への負担も最小限で済みます爆笑


かなり使いやすいテクスチャーだったので
他のカラーもほしいなぁ流れ星


綺麗なラメの艶感まぶたになりたい方、
めっちゃおすすめなので
ぜひチェックしてみてください〜ピンクハート


DAZZSHOPさんの
ブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!