読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「アシスト株式会社」さんの
モテアンジュを使用したので
紹介させてくださいおねがい


こちらの商品は、毎日飲むだけで
「美ボディケア」「美肌サポート」
をしてくれるんです〜ラブ


女性にはとっても嬉しいアイテム!!


外食が多い
○早食い・ながら食いしがち
○寝る2時間以内に飲食しちゃう
○甘いものやお酒が好き
○1日に歩くのは30分以下
○気分が冴えない
○お風呂はシャワーのみ
○日付が変わってから就寝する
○寝る直前までスマホを見ている

↑これら3つ以上に当てはまる方は
特にオススメなのだそうですが、
わたしめっちゃ当てはまってる〜ガーン


少し悲しくなっちゃいましたが、
こちらのモテアンジュは
厳選された贅沢成分をたっぷり配合し
更には10種の美容成分まで入っているので、
「キレイ」を全力でサポートしてくれますハート


また無添加かつ国内生産なので
安心面もバッチリですキラキラ




では実際に飲んでみたレポをラブ


紙パッケージを開けると
1日1本で2週間分、
こんな感じでスティックが入っています流れ星


ちゃんと毎日飲んだかチェックする欄もあり
うっかりさんにも嬉しいデザインですウインク


スティックも可愛いパッケージラブラブ


中身はこんな感じで
サラサラのパウダーになっています照れ


ラグジュアリーピーチ味ということで、
ほんのり桃の香りがしますルンルン


わたしはシンプルに
お水100ミリに溶かして飲んでいますが、
炭酸水や紅茶に溶かしてもいいし
ヨーグルトに振りかけて食べる方法もおねがい


お好みに合わせて
色々試してみてくださいねキラキラ



わたしはいつもパウダーをコップに入れてから
ミネラルウォーターを注ぎますが、
マドラーで混ぜなくても溶けてくれて
ダマもまったく出来ません!!


超お手軽で楽ちんなんですラブ


味はジュースのような甘ったるさはなく
さっぱりみずみずしいピーチ感ルンルン


美味しくて大満足です爆笑


肝心の効果ですが、
飲みはじめて8日目くらいから
肌の調子が上がったのを実感キラキラ


化粧ノリも良いし
自然なツヤ感が出てくれましたハート


簡単に美味しく続けられて
しっかり効果も感じられるなんて、
めちゃくちゃ最高ですよね爆笑


お値段はプチプラではないけど、
継続したいと心から思える商品でした!!


ぜひチェックしてみてくださいラブ


アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!