読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




昨年から愛用している
韓国のスキンケアブランドさん
とってもお得な福袋を発売していて、
それがめちゃくちゃ良かったので
ご紹介させてください〜爆笑


ここから商品ページに飛べます→ 


可愛い巾着に入っているのは...おねがい


こちらの3点!!


まず1つ目は洗顔後すぐに使用できる
化粧水代わりのミストですルンルン


82%含有された済州産の緑茶水が
お肌に水分と栄養を与えて
透き通ったお肌に導いてくれますラブラブ


細かいミストが気持ち良いし
保湿力があるのでしっとり潤います爆笑


お肌から水分を逃さないため
お風呂あがりすぐに
シューっと吹きかけているのですが、
簡単だし時短にもなるしで
とっても手軽に使えるのが魅力的流れ星



2つ目は言わずと知れた大人気商品
ビタミンCセラムですピンクハート


これ、大好き過ぎて
日々のスキンケアに絶対欠かせない
わたしのお守り的なアイテムで...キラキラ


昨年から使い始めて
最近1本目を使い切ったのですが、
毎晩3〜4滴馴染ませるだけで
お肌がツルンっとしてくれるんです!!


角質除去・ニキビ跡ケア・美白効果
さらには毛穴ケアまでこれ1本びっくり


夢みたいですよねピンクハート


これを使い始めてから、
どこのエステ通ってるの?
って聞かれたくらい
お肌が綺麗になっています笑い泣きラブラブ


この優秀セラムが福袋で手に入るのは
絶対にお得過ぎますよ〜!!


そして3つ目はビタミンクリームルンルン


ビタミン木と呼ばれるサンザナム水が
精製水のかわりに75%も配合された、
ビタミンた〜っぷりの商品ですウインク


柔らかくて扱いやすいテクスチャー
べたつきは全くありませんキラキラ


しっとり保湿してくれつつ
お肌のトーンを上げてくれるので、
使い始めてから透明感が出ましたラブ


お肌にスーっと馴染む感じも
とても気持ち良いんですよ〜ルンルン



3つのアイテム全てが素敵な使用感で
それだけでも満足なのですが、
豪華なオマケもついてくるんです爆笑


旅行に持って行けるようなサンプル
何枚あっても嬉しいパックまで、
贅沢過ぎるオマケが大量です!!


本当にこれは自信を持ってオススメする
最高の福袋でした...ラブ


ぜひチェックしてみてくださいキラキラ