読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「ヴィークレア」さんの
を使用したのでご紹介させてくださいラブ


こちらのアイテムたちは、
原宿ヘアサロンの最新技術
はちみつ処方が融合した
ナチュラルなヘアケア商品なんです流れ星


最大の特徴は
80%以上保湿&保護成分
作られているというところ!!


生はちみつマヌカハニーなどの
潤い成分がたっぷりなんだそうです爆笑


そのおかげで
しっとり艶やかな髪の毛
目指せるのが嬉しいですラブラブ




では実際に使用した感想をニコニコ


パッケージの色が薄い方が
シャンプーですルンルン


コロンとして可愛いデザインラブ


シャンプー自体は程よいとろみ
香りがめっちゃくちゃ良いですハート


マンダリンゴールドハニーという香りで
わたしははちみつ感をすごく感じました!!


プーさんになった気分
すご〜く癒されるんですよ〜爆笑


そして泡立ちが最っ高ルンルン


2プッシュ使用ですが
泡立て始めてすぐに
もっこもこの泡が出来上がってくれますラブ


泡切れも良いキシまないので
ストレスフリーで使用出来ましたキラキラ



水気を軽く切ったら
トリートメントを...ラブラブ


こちらはネクターローズハニーの香り
シャンプーよりもはちみつ感が減り
フローラルな香りですおねがい


こちらは2.5プッシュ使用ですが、
垂れる程緩すぎないけど
程よくクリーミーなテクスチャーで
とても扱いやすいです流れ星


髪の毛にも絡みやすくて
普通のトリートメントより少なめでも
広がってくれるイメージかなウインク


少し時間をおいてからすすぐと
その最中から髪の毛が
とぅるんとぅるんなのを実感!!


ぬるつきをしっかり落としても
乾燥をまったく感じない
潤いたっぷりの質感に...ラブ


またドライヤー後は
髪の毛が柔らかくなった感触もあり、
すごく好みの使用感でしたキラキラ


とてもオススメの
ヘアケアアイテムなので、
ぜひチェックしてみてくださいおねがいラブラブ



ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!