読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社アインファーマシーズ」さんの
を使用したのでレポしますニコニコ


こちらのアイテムは
美容院専売ブランド 『ハホニコ』
コラボしたトリートメントですキラキラ


髪の毛の成分に最も近いのが
ケラチンという成分なのだそうウインク


そのケラチンを4種類配合したことにより
高い補修能力と吸着力で潤いが長続きし、
まとまりやすい髪へ導いてくれますルンルン


わたしは3ヶ月に1回のペースで
縮毛矯正をしているので、
傷みのケアが出来るかなぁと思って
ワクワクしながら使用しました!!




では実際に使用したレポをラブラブ


トリートメントによくある
チューブタイプのパッケージですキラキラ


ブラックにシルバーの文字が
とてもスタイリッシュなデザイン爆笑


またスリムで少し小さめサイズなので、
お試しとしても使いやすいし
旅行などにも持って行きやすいですハート


使い方は普通のトリートメントと同じで、
シャンプー後に軽く水気を切ってから
塗布していきます照れ


ミディアムヘア・量多めのわたしは
これくらいの量を使用していますルンルン


手のひらに出した後
両手に伸ばしてから塗布しますが、
その時糸を引くくらい
粘り気がすごいんですっ!!


でも粘り気はあるけど
柔らかめのテクスチャーなので、
伸びはとても良く
髪の毛としっかり絡んでくれます爆笑


少し時間をおいてからすすぐと
ぬるつきの落ちやすさにビックリキラキラ


ストレスフリーで使用できましたハート


香りは甘めですが残りにくいので、
香水を使用する方でも
香りが混ざる心配はないと思いますよルンルン


ドライヤー後はつるんっとして
まとまり感も出てくれるので、
すごく好みの仕上がりでしたラブ


髪の毛がうるうるして綺麗だと
人から見た印象も良いと思うし、
これからも使い続けたいアイテムです流れ星


ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!