読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




株式会社アインファーマシーズ」さんの
を使用したのでご紹介しますおねがい


こちらのアイテムは、
細胞レベル目元・口元
徹底的にアプローチしてくれる
アイクリームなんですキラキラ


目元に特化した24種もの美容成分配合し
目元のシワ・たるみ・くまなど
様々なお悩みに対応した
スペシャル処方になっていますラブ


乾燥小じわにも効くみたいですよ流れ星


また効能評価試験済みなので
安心して使用できるのも
嬉しいポイントかなと思いますルンルン




では実際に使用したレポを照れ


まずパッケージがとても細みで、
少し大きめのリップかな?というような
スリムなフォルムが特徴です!!


ブラックとゴールドのデザインで
高級感のある見た目も好みキラキラ


フタを開けてみると
クリームが出てくる先もかなり細めびっくり


自分が好きな量を調節しながら出せるので
出し過ぎる心配もありませんよルンルン


アイクリームは毎回使う量も少なめなので
これは嬉しい配慮ですねキラキラ


わたしは目元と口元両方に使うため
これくらいの量を毎晩使用していますウインク


デリケートな部分なので
指の腹を使ってトントン馴染ませます流れ星


しっかり塗り込みたいのですが
摩擦は絶対厳禁なので、
時間をかけて優しく押し込むイメージですラブラブ


クリームを馴染ませた後は、
ベタつきはありませんが
しっとりプルっとする感じですラブ


また柑橘系?のような
サッパリとした良い香りがするので、
癒されながらケアできるのも
嬉しいポイントだと思いますキラキラ


使用し始めて2週間程なので
まだ見違えるような効果はありませんが、
アンチエイジングとして
しっかり毎晩使用していきたいと思える
素敵なアイテムでしたルンルン


ぜひチェックしてみてくださいハート



株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!