読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




株式会社 AMBER BLOOM」さんの
を使用したのでレポしますおねがい


こちらのアイテムは、
芯からきれいな肌へ導くために
肌にとって本当に必要な成分だけ
しっかりと厳選して作られた
バームタイプのクレンジングですキラキラ


○うるおい
○ハリ
○ツヤ
○引き締め
○キメ
の5つの条件に働きかけること
バランスの取れたお肌になれるのだそうラブ


またその他にも
毛穴の開きや黒ずみ
効果のある成分も入っているので、
毛穴目立ちが気になるわたしは
とっても嬉しいポイントです!!


そして開封してみて驚いたのが、
この鮮やかなオレンジ色びっくり


アスタキサンチンという天然色素なので
安心して使用できますよルンルン


着色剤だけでなく
シリコンや香料、エタノールなどの
添加物も入っていないため、
お肌に優しいのも素敵です流れ星




では実際に使用したレポをウインク


スパチュラが付属されており、
蓋の裏に収納できる仕組みになっていますルンルン


うっかり無くしてしまう心配がないので
とてもありがたいです爆笑


ただ、すくう部分が若干小さめ
1度に少量しか取れないため、
もう少し大きめの作りだと使いやすいかなキラキラ


冬の時期の使用なので
はじめは少しバームが固めなのですが、
乾いた手の上で軽く溶かす
ちょうど良いテクスチャーになりますピンクハート


指の腹でクルクルしながら
お顔全体へと広げていくと、
程よく溶けたバームがとろんとした使用感で
すごく気持ち良いんですよ〜ラブ


その後ぬるま湯ですすぐのですが、
ぬるつきが残りにくく
割とするんと落ちてくれたので
ストレスフリーで使用できました流れ星


メイクとも絡みやすいので
アイシャドウの細かいラメ
ちゃんと落ちてくれて、
クレンジングとしての能力も問題なしキラキラ


洗い上がりはさっぱりするけど
乾燥皆無の潤い肌になれました!!


何となくくすみが取れて
お肌が明るくなった気もしていますハート


W洗顔不要なので時短にもなるし
お肌への負担も少ないですねおねがい


まつエクの方もOKだそうですルンルン



かなり好きな使用感だったので
自信をもってオススメしますラブ


クレンジングを探している方は
ぜひ使用してみてください〜ラブラブ




株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!