読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社ヴァーチェ」さんの
を使用したのでレポしますウインク


こちらのオイルは
目元・口元・頬などのハリ不足
アプローチしてくれる商品ですキラキラ


南アフリカにある
マルラの木の実から採れる希少なオイルで、
日本ではまだ認知度は低いですが
アフリカでは古来より多機能オイルとして
人々に愛されて来たそうルンルン


また100%ナチュラルな商品で
エコサート認証取得済、
防腐剤や香料全て無添加なので
安心して使えるのも嬉しいです爆笑





では実際に使用した感想をラブラブ


まず使い方ですが、
普段のスキンケアにプラスするだけなので
簡単だし取り入れやすいラブ


化粧水の後1、2滴を手に出し
手のひらで温めながら馴染ませます流れ星

↑ 2滴でこの量ですルンルン


気になる部分には
追加で1滴重ねるのがオススメですウインク


ベタつかずにサラッとしているので
オイルが苦手な方でも
使いやすいテクスチャーだと思いますハート


わたしはメイクをした時に
ほうれい線にファンデがたまって
シワになるのが悩みだったので、
ほうれい線に念入りに馴染ませています!!


使用し始めて約2か月が経ちましたが、
なんと左側のほうれい線が改善爆笑


右側も以前よりは薄くなりましたキラキラ


表情筋の使い方にクセがあるのか
効果に若干左右差が出ていますが、
改善していることに変わりないので
とっても嬉しいですおねがい


アンチエイジングのために
これからも使用し続けていきたい
素敵なアイテムでしたルンルン


株式会社ヴァーチェさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!