読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「株式会社pdc」さんの
を使用したのでレポします爆笑


@コスメで1位を取ったシールが
目を引きますよね〜キラキラ


こちらの商品は
自宅で簡単に酒粕パックが楽しめる
洗い流すパックなんですウインク


熊本県河津酒造の酒粕から抽出した
オリジナルの酒粕エキスを配合し、
くすみのない透明感に溢れたお肌へと
導いてくれるのだそうっ流れ星


洗い流すパックは
いくつか使用したことがありますが
毛穴に特化したものが多かったので、
くすみを取り去ってくれるこちらを
とても楽しみに使用しましたラブ




では、実際に使用した感想をルンルン



使用するのはさくらんぼ大です照れ


洗顔後に軽く水分を取ってから
目や口の周りを避けて塗っていきますキラキラ


もっちりねっとりした感触で
お肌にしっかり密着してくれますウインク


酒粕ということで
香りが心配だったのですが、
ふわっと香る程度なので
苦手な方でも大丈夫だと思いますキラキラ


5〜10分ほどおいた後に
ぬるま湯で洗い流します!!


洗い上がりはしっとりピンクハート


冬の時期ですが乾燥知らず
潤いに満ちたお肌になれましたルンルン


週2くらいのペースで使っていますが
お肌のトーン
少し上がった気がしますおねがい


これからも継続使用して
透明感のあるお肌になりたいなぁラブラブ


透き通った潤い肌になりたい方に
とってもオススメのパックですラブ





株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!