読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




を使用したのでレポしますおねがい


言わずと知れた
アンファーのまつげ美容液キラキラ


こちらはまつげケア成分が2倍
プレミアムタイプなんですラブ


まつ毛をキープし
美しいまつ毛を維持してくれる
「WIDELASH」に加え
「ミツイシコンブエキス」を配合し、
まつ毛の土台を整えつつ
まつ毛ケアを実現してくれます流れ星


保湿成分のヒアルロン酸Naも配合し
目元ケアに良いのも嬉しいですウインク


○まつ毛にハリコシが欲しい
○まつ毛のカールキープが弱い
○ビューラーでまつ毛が上がりにくい
○マツエク・マツパの持ちが悪い
○目元のハリがない
↑こんな悩みがある方にオススメラブラブ



では実際に使用したレポをキラキラ


まず驚いたのがサイズ感!!


とってもスリムなフォルム
コンパクトなんですよねびっくり


リップと並べてもこんな感じラブラブ


パッケージもピンクゴールド
ラメがキラキラと輝いているので
とっても可愛いんです〜おねがい


パッケージが可愛いと
使う時にテンションが上がりますが、
中身もめちゃくちゃ優秀なんですよキラキラ


画像でも伝わると思いますが、
チップがふわっふわなんです〜ラブ


敏感な目元に使用するものなので
素材の優しさは重要ですよね!!


まつ毛にもまぶたにも安心して使えて
目元を傷める心配は全くありません爆笑


わたしは毎晩お風呂あがり
使用していますラブラブ


まずアイラインを引く感覚で
まつ毛の生え際に塗った後、
次はマスカラを塗るように
まつ毛の根元から毛先まで
しっかり塗っていきます流れ星


下まつげも忘れずにウインク


目にしみたりもしませんよラブラブ


わたしは約1カ月
(たまに忘れることもあったけど)
ほぼ毎日塗り続けた結果、
かなり効果を実感できましたおねがい


伝わりますかね!?


アフター(1ヶ月後)の方が
長さも太さも出て
まつ毛の存在感が増加ハート


ビューラーで上げるだけでも
マスカラを塗ったような目元おねがい


1ヶ月という短期間
ここまで効果が出るなんて、
正直かなりビックリしています!!


毎日たっぷり塗っていますが
残量はまだありそうです流れ星


通常のタイプよりお高めですが
効果の高さを考えると
わたしはこちらのプレミアム
とってもオススメですラブ


バッサバサまつ毛になりたい方に
本当〜に使ってみて欲しい
素敵な商品でしたキラキラ



アンファーさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!