読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「プレミアアンチエイジング」さんの
を使用したのでレポしますウインク


デュオのクレンジングバームは
とっても人気の高い商品なので、
誰でも1度は見たことがありますよね!!


こちらのクリアタイプ
毛穴ケアに特化しているんですキラキラ


様々な毛穴悩みに特化した
31種類もの美容成分により、
使う程に透明感のあふれる
毛穴レス肌になれるのだそうラブ


しかもこちら1つで
○クレンジング
○洗顔
○角質ケア
○マッサージケア
○トリートメント
の5役を叶えてくれるため、
ダブル洗顔不要で時短にもなりますルンルン


パッケージを開けると...!!


容器の使い方が
絵の説明付きで描いてあります照れ


この通りに組み立てると
スパチュラがフタ裏にカチッとはまり、
なくす心配もなく使用できますキラキラ





では実際に使用した感想をウインク


使う前のバームは
平らで白くてとっても綺麗〜ラブラブ


スパチュラを入れるのを
ちょっと躊躇うくらいです笑い泣き


パッケージに使用説明もあるので
こちらを参考に使用します流れ星


冬の時期の使用ということもあり
バーム自体は少し固めですが、
スパチュラで問題なく取れましたおねがい


乾いた状態の手で
同じく乾いた状態のお顔に広げ、
クルクルと馴染ませていきますキラキラ


バームはかなり伸びやすいので
メイクとしっかり絡んでいるのを
身をもって実感できましたハート


1分くらい馴染ませた後
ぬるま湯で優しくすすぎますルンルン


何度かすすいでいくと、
お肌のざらつきが無くなっていて
とても驚きましたびっくり


小鼻などのざらつきやすい部分が
つるんっとしているんですキラキラ


使用し始めて約3週間経ちましたが
黒ずみも薄くなってきていて、
さすが毛穴ケアに特化したクレンジング!!


デュオ、人気でクチコミも良いので
とても期待して使用しましたが、
本当に素敵なアイテムでしたラブ


バームをお肌に伸ばす時の使用感も
癒されるし大好きな使い心地なので、
リピートしたいと思いますキラキラ


ぜひチェックしてみてください爆笑



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!