読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





を使用したのでレポしますウインク


こちらのアイテムは、
石けんでオフできちゃう
オーガニッククッションファンデ
なんですキラキラ


いちご果汁美容液配合で
みずみずしいツヤ肌を叶えつつ、
パフを滑らせるだけという簡単テク
毛穴までしっかりカバーできますラブ


○ナチュラルベージュ
    (標準肌色)
○ライトベージュ
    (イエローベースのやや明るい肌色)
○ピンクベージュ
    (ピンクベースのやや明るい肌色)
○ピンクブライト
    (ピンクベースの明るい肌色)
という4色展開なので、
自分の肌色や好みに合わせて
自由に選べるのも素敵です流れ星


また、
○美容液
○化粧下地
○日焼け止め
○コンシーラー
の機能もあるファンデーションなので、
楽ちんだし時短にもなりますよね爆笑





では実際に使用した感想をルンルン


コンパクトは手のひらサイズで、
ホワイトカラーのパッケージも
とても可愛いデザインですウインク


わたしはライトベージュ使用ですキラキラ


朝の洗顔後、スキンケアなし
直接こちらをお肌にオン!!


パフに含ませたファンデを
パッティングしながら塗布します照れ


優しくポンポンするだけで
毛穴のポツポツをカバーしてくれて
毛穴レスのお肌に...ハート


凹凸のカバー力も高いので
つるんっとした仕上がりになり
かなり自分好みでしたおねがい


ツヤ感はけっこうあるので、
マット肌が好きなわたしは
上からパウダーを重ねていますルンルン


ルースパウダーにプレストパウダー、
メーカーも色々と試してみたのですが
どのパウダーとも相性が良く
時間が経っても綺麗なままなので、
このファンデの能力の高さ
より実感できましたラブ


毛穴レスなツヤ肌になりたいけど
毎朝忙しくて時間がない!!
という方にピッタリの
とってもオススメファンデです流れ星


ぜひチェックしてみてください爆笑



株式会社REDさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!