読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ヴァントルテ」さんの
を使用したのでご紹介しますルンルン


こちらは美容皮膚科医が監修した
大人の敏感肌のための
クレンジングミルクなんです爆笑


必要な皮脂まで取り去ることはないので、
クレンジングは肌に悪いけど
メイクをスッキリ落としたい!!
という敏感肌さんのお悩みを
解消してくれますよ〜キラキラ


○しっかりメイクの方
○石けんだけではメイクが落ちにくい方
○クレンジング後お肌がつっぱる方
○お肌が敏感でゆらぎやすい方
↑こんな方に特にオススメですハート



では実際に使用したレポをルンルン


真っ白のシンプルなパッケージ
洗面台やバスルームに置いても
浮かないデザインが良いですねウインク


1回の使用目安は
2〜3プッシュ程なのですが、
わたしはたっぷりめが好みなので
3プッシュ使用しています流れ星


乳白色のミルクなのですが
とろみ具合が若干ジェルっぽくもあり、
個人的にはミルクとジェルの間のような
使いやすいテクスチャーでしたルンルン


実際お肌に伸ばしていくと、
はじめは緩めで伸びが良いので
しっかり全顔に広げることが出来ますが、
クルクルと馴染ませるうちに
だんだん重ためになってきました!!


そのおかげでメイクとしっかり絡まり
アイシャドウの細かいラメまで
ちゃんと落としてくれるんですよ〜ラブ


少量のミルクでも
しっかりメイクが落ちるので、
コスパがとても良いと思いますキラキラ


ただ、お肌とミルクが馴染んでいる分
ぬるま湯ですすぐ時に
ぬるつきも割と残りやすいです!!


洗い残しのないよう
しっかり何度もすすぐのがオススメラブラブ


洗い上がりはつっぱることもなく
乾燥を一切感じることがないので、
これから冬にかけても使いやすそうだし
乾燥肌の方でも大丈夫そうですウインク


メイクをしっかり落としてくれるのに
お肌に負担はかかりにくいので、
色々な肌質の方に1年中通して
使用していただけそうな印象でしたハート


自信をもってオススメしますおねがい



ヴァントルテ様のモニターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!