読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「パーフェクトC」さんの
を使用したのでレポしますキラキラ


こちらのアイテムは、
今とても話題のビタミンC誘導体
美容医療級に配合した
アイクリームなんですっ爆笑


そもそも
ビタミンC誘導体ってなんだろう!?
と思って調べてみると、、、


美肌効果が期待できる
ビタミンCですが、
実はそのままだと刺激が強かったり
持続性が低かったりするんですハートブレイク


そこでビタミンCの構造を変えて
安定化させたものが
ビタミンC誘導体なのだそうラブ


そんなビタミンC誘導体を
高濃度に配合しているので、
明るい目元に導きながら
キュッと引き締めてくれますよルンルン



では実際に使用したレポを照れ


パッケージはシンプルデザイン
細身のコンパクトなサイズ感なので、
場所を選ばずに保管出来ますキラキラ


フタを開けてみると
クリームの出口もかなり細め!!


確かにアイクリームって
1回に使用する量は少なめですよねニコニコ


なのでドバッとたくさん出る心配もなく
好みの量を調整しながら出せるのは
けっこう重要なポイントだと思いますハート


クリーム自体は
少し透明感のある乳白色で、
こっくりめのテクスチャーですルンルン


↓伸ばしてみるとこんな感じ流れ星


かなりしっとりした感触で
密度が高めのクリームなので、
たっぷり美容成分が入っているのを
実感しながら使用できますラブ


わたしはくすみがちな目元
透明感を与えたいため、
上下のまぶたに少し厚めに塗っていますキラキラ


使用し始めて2、3週間程なので
まだ目立った効果はありませんが、
まぶたの状態が良くなっているようで
アイシャドウのノリが良いんです爆笑


継続使用すれば
ビタミンC誘導体の効果も期待大なので
これからがとても楽しみですルンルン


気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいピンクハート





パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!