読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





ASAHISHOJI」さんの
をお試しさせていただきましたウインク


こちらの商品は、
肌本来の力を目覚めさせる保湿成分
「ロイヤルゼリー」配合
クレンジングジェルなんですラブラブ


栄養豊富なはちみつ
植物美容成分を厳選して配合したおかげで、
マイルドな使用感なのに
使うたびしっとり潤いを与えてくれ、
乾燥しやすい年齢肌にもピッタリキラキラ


とてもこだわって作られた、
お肌を優しく労わるジェルですラブ




では、実際に使用したレポをルンルン


ジェルは黄色がかった色味で香りも甘いので
本当にはちみつみたいっハート


手に出した時はとろみが強く
重ためなテクスチャーかと思いましたが、
実際お肌に伸ばしていくと
スルスル〜っと広範囲に広がってくれて
意外と軽めな使い心地ですウインク


軽めとは言っても水っぽさはなく
しっかりメイクと絡んでくれますよキラキラ


お肌に馴染ませている間も
甘〜い香りにとても癒されますラブ


そしてぬるま湯で洗い流すのですが、
ぬるつきがすぐに落ちてくれるので
びっくりしました!!


今まで使用したクレンジングの中で
1番かな?と思うほど、
本当にするんっと落ちるんですルンルン


洗い上がりは潤いも残してくれつつ
しっとり感よりはさっぱり感が強いので、
これから夏には特にピッタリな
使用感だなぁと感じました爆笑


べたつくのが苦手な方には、
洗い流す最中も洗い上がりも
ストレスフリーで使用して頂けますよキラキラ


メイクも残さずしっかり落としてくれるし
癒し効果も抜群なので、
申し分ないクレンジングでしたハート


ぜひたくさんの方に
チェックして頂きたいですおねがい




ASAHISHOJIさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


ASAHISHOJIさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!