読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





mon loulou」さんの
をお試しさせていただきましたウインク


爽やかなブルーとオシャレなデザインで
可愛いパッケージのこちらラブラブ


シアバターを配合しており、
お肌に潤いをしっかり与えてくれる
素敵な洗顔料なんですよ〜おねがい


シアバターって今まで
シャンコンなどのヘアケア製品でしか
見たことがなかったのですが、
『保湿の王様』と呼ばれるほど
保湿力には優れているのだそうです!!


洗浄成分石けん100%の
すっきりした洗い心地なのに
プレミアムなしっとり感を感じられる、
いいとこ取りなアイテムなのだとかキラキラ


洗浄成分は石油系0%なので
お肌に優しいのも嬉しいポイントですラブラブ




では使用してみたレポを照れ


まずパッケージで少し気になったのが...


フタがしっかり閉まらないところ笑い泣き


わたしはフタを下にして
立てて洗面台に置いているので
本体の重さで閉まっている状態ですが、
フタを上にして保管する場合は
衛生面が少し心配な気がします雷


たまたま不良品だったのかもですが、
気になる方は購入前にチェックされるのが
オススメかなぁと思いますニコニコ


少し話が逸れてしまいましたが、
肝心の洗顔料についてルンルン


よくある白いフォームタイプです流れ星


泡だてネットを使用すると
もっこもこの濃密泡が出来ますが、
ネット無しでも割としっかりと
密度の高い泡が出来てくれますラブ


↓こちらがネット使用時音符


↓こちらがネットなし音符


時間がない朝などは
ネット無しで時短洗顔でも
スッキリ洗えるので嬉しいですねルンルン


洗い上がりも泡切れが良いので
ストレスフリーで使用できますウインク


余分な皮脂を落としてくれて
さっぱりとした仕上がりですが、
うるっもちっとしたお肌の感触で
しっとり感はちゃんと残してくれますキラキラ


さすがのシアバター効果です!!


乾燥肌さんでも安心の使い心地だし
年中通して使用できるので、
わたしはとても好きな使用感でした爆笑




mon loulouさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


mon loulouさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!