読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「なめらか本舗」さんの
をお試しさせていただきましたウインク


なめらか本舗さんの商品は
洗顔・乳液・化粧水を使用したことがあり、
どれもとても好きな使用感だったので
今回も期待して使わせていただきました爆笑


こちらのクレンジングの特徴は、
豆乳発酵液をはじめ
なんと88%が
美容液成分で作られている
という部分なんですっキラキラ


リニューアル後の商品なので、
ウォータープルーフ濃いメイク
するんっと手早く落とせるように
改善もされているらしいですよ〜照れ




では使用してみたレポをルンルン


まず驚いたのが、
手に持った時のズッシリ感!!!!


300ミリという大容量なので
ストックを用意しておく心配もないし、
これはとても嬉しいポイントですラブ


わたしはクレンジングは惜しみなく
たっぷりと使用したい派なので、
5.5プッシュ出しています流れ星
(中途半端ですが何回か使用してみて
 1番しっくりくる量でした...!笑)


画像では伝わらないかもしれませんが、
割としっかりめのテクスチャーですラブラブ


今まで使用したミルクタイプで
1番固めな気がしますウインク


はじめは伸びにくいかな〜と思いましたが、
実際お肌にのせるとスルスル伸びてくれて
しっかりメイクと絡んでくれますよキラキラ


洗い上がりもつっぱることはなく
むしろしっとり感が少し残るくらいですハート


乾燥肌の方でも安心ですねおねがい


肝心のクレンジング力ですが、
こちらもまったく問題なし!!


ギラッギラのジェルシャドウも、
ラメ1粒でさえ残すことなく
しーっかり落ちてくれていました爆笑


大容量なのに約1300円なので
コスパが本当に良過ぎる...キラキラ


使用感もかなり自分好みだったので
史上最高のクレンジングかもラブ


本当にオススメの商品ですルンルン




なめらか本舗さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!