読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ビジナル」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


わたしは2種類のシリーズ
3セットずつ使用させてもらいましたウインク



まずピンクのパッケージは、
ボリュームケアに特化したものキラキラ


シャワーだけでも
心地よい睡眠空間へと誘う天然精油と、
希少な黒大豆から取れた
大豆イソフラボンにより、
猫毛や細毛の方でも
根元からふんわりとボリュームがあり
アレンジしやすい髪へと整えてくれますラブ


透明なシャンプーは
泡立てるともっこもこの泡に変身流れ星


泡切れも良いので
ストレスフリーで使用できますウインク


トリートメントは
少しゆるめのテクスチャーですルンルン


べたつきが全くないので
夏でも気持ちよく使用できそうおねがい


さらっとした塗り心地のおかげで
洗い流すのも短時間で終わりますピンクハート


そして何より、
ゼラニウム精油
シダーウッド精油の香りが
リラックス効果抜群なんです〜キラキラ


ハーブっぽい感じなので
苦手な方もいるかもしれませんが、
スッキリしてわたしは大好きラブラブ


ドライヤーで乾かした後も
髪の毛の根元がふわっとしていて、
確かにボリュームを実感できました!!




そしてもう1種類は、
ダメージケアに特化したものラブ


毛先まで補修し頭皮荒れも防ぐ
地肌に優しいシャンプーと、
毎朝スタイリングしやすい
ハリとコシを作るマスクで、
傷んだ髪を集中的に保湿し
なめらかな髪に整えてくれますキラキラ


まずはシャンプーですが、
こちらも透明で泡立ちGOODおねがい


ふわもこのたっぷり泡で洗えて
とても気持ち良いです流れ星


マスクはしっかりめのテクスチャールンルン


水分が少ないので
美容成分が凝縮されているのを
しっかり実感できますハート


髪の毛に馴染ませる時も
とぅるんっと潤ってくれましたウインク


マスクなので
多少べたつくかな〜と思いましたが、
すすぎ終わるのも意外と早くて
程よいしっとり感が残りますルンルン


ドライヤー後は自然とまとまるし
とても好きな使用感でしたよ〜おねがい




2種類お試しさせて頂きましたが
どちらもそれぞれの良さがあり、
季節髪の毛の状態その日の気分
使い分けるのも良さそうですキラキラ


ビジナルさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


ビジナルさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!