読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




がとても素敵なアイテムだったので
紹介させてくださいおねがい


こちらはミストタイプ
洗い流さないヘアトリートメントキラキラ


シュっとスプレーした後に
ブラシでサッと馴染ませるだけで
シルクのようなサラツヤ髪が手に入る、
魔法のようなミストなんです...ピンクハート


お風呂あがりの濡れた髪にも
朝出かける前の乾いた髪にも
両方に使用出来るので、
好きなように使い分けられるところも
ポイントが高いですよねラブ


わたしは毎朝ヘアアイロンで
毛先をワンカール内巻きさせるので、
その前に使用しています流れ星


容器は瓶のように見えますが
プラスチック素材なので、
とても軽くて扱いやすいです爆笑


後ろ髪にスプレーする時も楽だし
万が一落としても割れる心配はありませんキラキラ


加水分解オオムギタンパクという成分が
髪の毛に潤いを与えてくれるおかげで、
アイロンやドライヤーを使用しても
熱からしっかりガード
してくれるのだそうですよ〜おねがい


毎日アイロンを使用するわたしには
とってもありがたいポイントですラブラブ


そしてこちらのミストを使用した時の
実際の髪の毛がこちらキラキラ


(後ろ髪を撮りたかったのですが
上手く撮れなかったのでごめんなさい><)


見た目もキューティクルがすごくて
ツヤっとしているのがわかるのですが、
何より感動したのは指通り!!


普段、アイロン仕立てはサラサラでも
昼くらいになると絡まりやすくなって、
手ぐしで髪の毛を整えようとすると
引っかかることが多かったんですアセアセ


また屋外にいる時間が長い日は
風に当たるせいなのかな??
更に絡まりやすくなっていましたえーん


でもこちらを使い始めてからは、
手ぐしで梳かすと夜でも引っかからず
サラっキラキラツヤっキラキラ
するんとした指通りのままなんですハート


風に吹かれて
髪の毛が四方八方に飛ばされても (笑) 、
手ぐしで整えるだけで
アイロン仕立てのサラツヤ髪爆笑


これには本当に感激しました!!


『天然のシリコン』と呼ばれる
ブロッコリー種子油が
キューティクルを整えてくれるおかげらしく、
1日中サラッサラでいられますよルンルン


髪の毛が絡まりやすい方
手ぐしでの引っかかりが気になる方には
かなりオススメの商品ですラブ


髪の毛の綺麗さで
パッと見の印象も変わるので、
ぜひ一緒に
イメージアップを目指しましょうキラキラ