読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「RF28」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらの商品は、
くっきりキラキラぱっちりキラキラ
な目元になるためのアイクリームですラブ


コラーゲンマネジメントに着目し、
世界が認めた革新的美容成分である
リフトニン(R)-エキスパート」
高濃度で配合しているのが特徴ルンルン


ハリ・ツヤをじっくりと形成する
ワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、
深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキスなど、
目元に全方位からアプローチする美容成分を
豊富に配合しているのだそうですよ〜おねがい


○目元にファンデーションの筋が出る
○乾燥小じわが気になる
○目の周りがつっぱる感覚がある
○目元がくすんでどんよりしている

↑こんな悩みのある方に
特にオススメのアイテムだそうですウインク




では実際に使用してみたレポをラブラブ


パッケージは小さめ
手に取りやすいサイズ感です照れ


旅行とかにも持っていきやすいキラキラ


蓋を開けると
先端はけっこう細めの作りです!!


そのおかげで必要な分だけ
少量でもちゃんと出せちゃいます流れ星


アイクリームって基本1回の量が少ないので
これは嬉しいポイントですよねハート


わたしは両目で
これくらいの量を使用していますウインク


クリーム自体はかなりコックリめ
とっても濃厚なテクスチャーですキラキラ


伸ばすとだんだん透明になりますルンルン


のばしている時も
じゅわ〜っとお肌と馴染む感覚ですおねがい


指の腹を使って優し〜く馴染ませ、
最後は少しトントン叩き込む感じで
わたしは浸透させていますラブラブ


本当にこっくりしたテクスチャーなので
最初は若干べたつく感触もありますが、
完全にお肌に入り込むと
べたつきは一切なくなって
潤いに満ちてさらっとする感じになりますラブ


今はまだ目元の悩みがないので
大きな効果を感じることはありませんが、
エイジングケアとして
日々のスキンケアに取り入れたいなぁ
強く思える商品でしたキラキラ



RF28さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


RF28さんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!