読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ビジナル」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらのアイテムは、
うねり・まとまりのなさといった
髪の変化に気づき始めた方に向けた
トリートメントになりますウインク


ぶどうエキスを植物の根から葉まで
なんと1房分残さず配合しているんです!!


グレープシードオイル(ブドウ種子油)に
豊富に含まれているのが、
ビタミンEポリフェノール流れ星


どちらもオリーブオイルの
2倍の量を含んでいるのだそうですよびっくり


植物オイルを高配合したトリートメント成分が
広がりがちな髪を落ち着かせ、
毛先までなめらかな手触りに
仕上げてくれるんです〜ハート




では実際に使用したレポをルンルン


シャンプー後軽く水気を切った状態の髪に
馴染ませていきます照れ


わたしは3プッシュ使用していますキラキラ


テクスチャーはかなり緩め!!


濃厚な感じではなく、
サラッとさっぱり使えそうな感じですウインク


ロングヘアの方など
トリートメントをたっぷり使われる場合、
1度に大量に出すと手から溢れるので
数回に分けることをオススメします流れ星


髪の毛と馴染ませても
べたつきは一切なくて、
トリートメントしてる??
と思ってしまうほどサラサラびっくり


初めて使用した時は、
洗い上がりがキシんじゃいそう...
と思うくらい心配しちゃいましたアセアセ


少し時間を置いてからすすぐと、
その心配は完全に吹き飛びました爆笑


流している最中から実感できるほど
髪の毛に潤いがプラスされているんです〜ピンクハート


元々ぬるつきが無かった分、
洗い流すのも短時間で済みますおねがい


時短だし水道代も助かる!!


不安だったキシみも全然ありませんルンルン


そしてドライヤーで乾かした後も、
とても好きな使用感でしたラブ


しっとり重めがある質感よりは、
サラッと軽めなんだけど
とぅるんと毛先がまとまる感じですルンルン


これから暑くなってくると
軽めな仕上がりが嬉しいので、
適度に潤いもあるし
とても自分好みの髪質になれましたおねがい


同シリーズのシャンプーもあるので、
そちらもすごく気になる〜!!


ラインで使ってみたいと思えるほど
とても素敵なトリートメントでしたルンルン


サラサラとぅるとぅる
両方を求める方にオススメですラブ


ビジナルさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


ビジナルさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!