読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





牛乳石鹸共進社」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


あの!!
超有名なカウブランド!!
クレンジングということで、
とても気になっていた商品で...キラキラ


泡洗顔を朝用として使用していますが
やっぱりとても好きな使用感なので、
クレンジングもきっと良いんだろうなぁと
期待して使用しましたラブ


こちらのクレンジングの特徴は、
とにかく『優しさ』ピンクハート


柔らかく肌当たりの良いミルク
メイク汚れをしっかりキャッチし、
余分な負担をかけずに落としますウインク


デリケートな肌でも使用できるよう
無添加・低刺激処方なんですよルンルン


プチプラなのも嬉しいです流れ星



では、実際に使用してみたレポをラブラブ


わたしはいつも6プッシュ使用していて、
その量がこちらです↓照れ


クレンジングはケチらず
たっぷりの量を使うことで
お肌を余計に擦る必要もなくなるので、
昔から気をつけている部分なんですキラキラ


今まで何種類かミルクタイプの
クレンジングを使用したことがありますが、
こちらは1番緩めのテクスチャーでした!!


両手を使って優しく肌に滑らせ
メイクと馴染ませていくのですが、
スルスルと伸びが良いので
肌と手の摩擦は最小限で済みますおねがい


まさにわたしの理想通り〜ラブラブ


洗い上がりもぬるつきは残りにくいので
すすぐ回数もそんなに多くなくて大丈夫で、
つっぱったりもまったくありません流れ星


わたしはナチュラルメイクですが、
ファンデはもちろん
アイシャドウの細かいラメまで
しっかり残さず落としてくれていますラブラブ


程よく潤いを残してくれるので
乾燥を感じることもなく
乾燥肌敏感肌の方でも
問題なくご使用いただけそうですウインク


こちらを使い始めてから
肌トラブルも起こっていないので、
本当にお肌に優しい成分なんだなぁ〜と
身をもって実感していますルンルン


詰め替え用があるらしいので
絶対ストックしておこうと思えるほど
とても大好きな使用感でしたおねがい


牛乳石鹸共進社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!