読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ヴィークレア」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらは、髪の水分量である
『保水力』にこだわった
ヘアケアアイテムなんですおねがい


水分量14%の髪の毛を理想とし、
90%以上を有機ハーブなどの
保湿&保護成分で作っておられるそうルンルン


また、潤いに満ちたふんわり髪に導く
モロッコ産のオーガニック認定オイル
贅沢に使用しているおかげで、
髪と地肌を優しく労わることができますラブ


ナチュラルが好みの方にピッタリですよ流れ星



では1つずつレポしていきますラブラブ


まずはシャンプーキラキラ


黄色がかっていて
程よいとろみがあります照れ


泡立ちは抜群
簡単にもこふわな泡ができますラブラブ


ミュゲハーブの香りがさっぱり!!


泡切れも良い
キシんだりもしないので
とても使いやすいシャンプーでしたウインク


わたしはいつも
前髪をスタイリング剤で固めるのですが、
その薬剤も1度のシャンプーで
しっかり落ちてくれましたよ〜キラキラ


洗浄力も問題なしですねラブラブ



次はトリートメントルンルン


手に出しても型崩れしないくらいの
ちょうど良いテクスチャーですラブラブ


手のひらに広げて髪に塗布していくと、
髪の毛の水分と混ざって
少量でも広範囲に広がってくれますニコニコ


わたしは髪の毛が太めかつ量も多いので
ミディアムヘアの割には
トリートメントの減りが早めなのですが、
こちらだとその心配はなさそうキラキラ


リリーハーブの香りなのですが、
シャンプーとは打って変わって
いかにも女子っぽい甘めな感じですハート


流す時のぬるつき感は
すぐ落ちる訳でもないけど
ヌルヌル残りやすい訳でもないので、
普通のトリートメントと同じかな??


洗い上がりは程よくしっとり潤って
とても好きな使用感でしたラブ



そして最後にオイルクリームルンルン


こちらはアウトバスなので
お風呂あがりのタオルドライ後に
毛先中心に馴染ませていきます照れ


フリージアハーブの香り
とても上品かつ女性らしくて、
癒されながらケアできましたキラキラ


馴染ませている最中から
とぅるんとしているのは実感出来ましたが、
感激したのはドライヤーで乾かした後です!!


とてもウルウルしていて
自然とまとまりが生まれましたラブ


でも重たさはまったくないので、
ヘアオイルのべたつきが苦手な方でも
違和感なく使用していただけると思いますキラキラ


今回はライン使いさせていただきましたが、
本当に1つ1つの商品がとても良くて
合わせて使用すると相乗効果を更に感じられ、
すごく好きな使い心地でした爆笑



ヴィークレアさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!