読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社桃谷順天館」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


ピンクのパッケージが可愛いこちらラブラブ


見た目が女子っぽくてテンション上がりますが
中身もとっても有能
オールインワンジェルなんですよ〜おねがい


○化粧水
○乳液
○美容液
○クリーム
○オイル
○パック
の6つの効果を詰め込んでいて、
注目のエイジングケア成分である
プロテオグリカンやフィトポリアミンも配合キラキラ


必要な場所に必要な成分
確実に届けてくれるジェルなんです爆笑



蓋を開けると真っ白いジェル
たーーーっぷり入っていますキラキラ


画像だと見えにくいのですが、
蓋の裏にも付いているくらい
本当になみなみジェルが入っていますびっくり


外箱に使用量の目安が
実物大付きで書いてありますルンルン


わかりやすいので嬉しいですよねウインク


早速ジェルを指にとってみると、
本当にぷるんっぷるんでビックリ!!


指を下に向けても形が変わらない程、
弾力のあるテクスチャーですラブラブ


ジェルって軽めな印象が強いですが
こちらはけっこう濃厚なので、
ジェルだけでは頼りないなぁと思われる方も
安心して使用していただけますウインク


見た目だけだと
クリームっぽくも見えますよねルンルン


お肌にのせる時は
まず両頬・ひたい・顎に置いてから、
お顔の中心から外に向かって
優しくクルクルしながら馴染ませます照れ


ジェルの瑞々しさもありつつ
乳液やクリームのようなしっとり感もあり、
スルスルお肌と馴染んでくれますキラキラ


とても好みのテクスチャーですラブ


馴染ませていると
だんだんお肌がもっちりしてくるので、
最後は優しくハンドプレスをして
しっかり押し込んでいると...
突然なんだかスッと軽い感触に!!


しっかり潤いで満ちているのですが、
しっとりもっちり感よりも
オイルや化粧水後のようなサラッと感
強いような質感に変化したんですびっくり


肌の感触が途中で変わる
スキンケアアイテムは初めてだったので
ビックリして公式サイトを見てみると、
実はお肌にしっかり浸透した合図だそうキラキラ


べたつきが一切ないので
これから夏になって暑い時期でも
ストレスフリーで使用できるのも
嬉しいですルンルン


また驚いたのは
化粧ノリの良さです!!


わたしは朝晩両方使用していますが、
肌馴染みが良いので
ジェルの後すぐメイクに取りかかれますラブ


そしてこのジェルを浸透させた後だと
下地もファンデもかなり綺麗にのりますピンクハート


本当に良いところしかない
素晴らしいジェルだと思いますキラキラ


導入美容液・化粧水・乳液・オイル・美容液 と
今まではたくさんのアイテムを使い
時間をかけてケアしてきましたが、
これからはこのオールインワンだけ
問題なくスキンケアできそうですえーんラブラブ


時短になるのはもちろんですが
本当に機能性も抜群なので、
自信を持っておすすめします〜爆笑




株式会社桃谷順天館さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


株式会社桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中です*°
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!