読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社グラフィコ」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらの商品は、
炭水化物・脂肪・糖分の全てに着目した
マルチタイプのダイエットサプリです爆笑


○乱れた食生活
○栄養不足
○運動不足
これらをまとめてケアしてくれる
万能なサプリメントなんですよ〜キラキラ


楽天でも1位をとっている商品なので、
安心してチャレンジできるし
信頼性も上がりますよねウインク


わたしも食べることは大っっっ好きだけど
永遠のダイエッターでもあるので...(笑)


とても楽しみに使用しましたラブラブ


1パックに120粒入っていて
1回に3粒飲むので、
40食分ということになります流れ星


サプリ自体も小さめなので、
錠剤が苦手なわたしでも大丈夫でしたキラキラ


飲み会お食事会
大好きな食べ放題 (笑) に行く時など、
普段よりたくさん食べる前に
服用してみました照れ


サプリ飲んでるし〜ルンルン
と思うと謎に安心感も出てしまい
満腹まで食べちゃうこともありましたが、
体重は増加せず過ごせています!!


食べ過ぎた次の日は
ヘルシーな食事にしてみたり、
毎晩ウォーキングをしたりと
いつも通り気を使いながらですが、
体重が増えていないのは嬉しいキラキラ


美味しいものを食べる時は
ダイエットのことなど気にせず
思う存分食事を楽しみたい派なので、
こちらのサプリがあると
お守り代わりに思えるおかげで
更に食事を美味しく
食べられるようになりましたおねがい


食べるのが好きだけど
ダイエットもしたい...えーん
という切実な悩みのある方に
とってもオススメの商品ですハート



株式会社グラフィコさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!