読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「株式会社エミネット」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


とっても可愛いネーミングのこちらは
なんと!!!!
『飲むコラーゲン』
なんですよ〜ラブ


香料・着色料・保存料を一切使用せず、
高純度液体フィッシュコラーゲン
ギュっと小包装にしたのだそう流れ星


○乾燥が気になる
○肌のハリツヤが気になる
○化粧ノリが悪い
○無添加のコラーゲンを取りたい
○栄養が偏りがち
○生活が不規則
○飲みやすいコラーゲンがいい

こんな悩みや思いがある方に
特にオススメらしいのですが、
忙しいOLさんやママさんだと
どれかに当てはまるのではないでしょうかえーん
(わたしもいくつかあります...)


女性には嬉しい効果ばかりなので、
とても気になる商品ですよねラブラブ


しかもこちらの商品は液体なので、
錠剤や粉末よりも摂取しやすいんですおねがい


ドリンクに入れて飲むのはもちろん、
お米を炊く時に入れたり
ドレッシングに混ぜたりと、
食事に取り入れることも出来ますよキラキラ




では、実際に使用したレポをウインク


一袋はこれくらいのサイズですキラキラ


10ミリ入りなので
飲むのも全然苦にならないっ!!


わたしはお米を炊く時
一緒入れる方法を試しましたラブラブ


1〜2合に1袋が目安ですニヤリ


カクテルっぽくお洒落に撮ってみましたが
このままお釜に投入っキラキラ(笑)


いつも通り炊くだけなので
とても楽ちんなのも嬉しいのですが、
炊き上がったご飯は
なんだかふっくらしていて美味しいラブ


無味なので味の変化などの違和感もなく、
すごく美味しくいただけましたルンルン


お試しさせてもらったのが10袋なので
5日間継続して使用したのですが、
お肌などに大きな効果は感じられずでした照れ


でもお米は明らかに変化していたので、
もっと長く続けると
お肌にも効果が現れるかなピンクハート


とても手軽にコラーゲンが摂取できるので
スキンケア以外でお肌を労わりたい方に
オススメの商品でしたキラキラ



株式会社エミネットさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


株式会社エミネットさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!