読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社 ビューティーエクスペリエンス」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらは髪の毛のことを考えて作られた
ヘアドライ専用のタオル爆笑


髪の悩みと向き合い
毛髪科学を駆使して開発された
ヘアケアブランド「アメニモ」と、
知らない人はいないくらい有名な
世界に通用するブランド「今治タオル」
コラボして作られた商品ですキラキラ


実は今まで髪のタオルドライに
特にこだわっていなかった私...アセアセ


でも濡れた髪はキューティクルが開き
とてもデリケートな状態だそうで、
髪を美しく保つためには
良質なタオルドライ
必要不可欠なんだそうですよ〜!!


こちらのヘアドライタオルは
たくさんのこだわりを詰め込んでおり、
素敵なポイントが5つもありますラブ

ピンクハート抜群の吸水力ピンクハート
「中空糸」という糸を使用し
通常のタオルの5倍の吸水力があります!

ピンクハートふわふわの肌ざわりピンクハート
ボリューム感のある
ふんわり柔らかな肌ざわり!

ピンクハート髪を傷つけないピンクハート
タオルの摩擦によるダメージを極限まで減らし
髪の毛を傷つけない!

ピンクハート自然環境に優しいピンクハート
生態系に影響がある化学繊維はゼロで
綿100%の天然素材!

ピンクハート優れた速乾性ピンクハート
水分がよく拡散されるので
洗濯後もカラッと乾きます!

とてもこだわって作られているのが
よ〜くわかりますよね照れルンルン




では、使用してみたレポを流れ星


「アメニモ」さんのマークかな??
傘みたいなブランドロゴが可愛くて、
イエロー・ブルー・グリーンの
淡〜い感じのカラーもとっても自分好みラブラブ


ふわっふわした生地で肌ざわりが良く
厚みもあってもっちりしているので、
確かに普通のタオルと違うのを実感!!


わたしはミディアムヘアなので
髪の長さだけで見ると乾きやすそうですが、
1本1本が太くて量も多めなので
ドライヤーも時間がかかる方で...えーん


タオルで水分を拭き取ったつもりでも
またすぐにポタポタ水滴が滴るような、
困った髪の毛なんですハートブレイク


なので5倍の吸水力というのに
かなり期待を抱いて使用しましたおねがい


お風呂から上がって着替えたら
こちらのタオルを頭に巻いて
スキンケアを途中までしますルンルン
(お肌の水分が逃げないように、
導入美容液とオイルだけ最初にするんです!)


その後タオルでポンポン水分を拭いて
ドライヤーを使うのですが、
こちらのタオルを使用すると
この時点で髪の毛についた水分が
かなり少ないことに驚きました爆笑


ポタポタ水滴が落ちることは一切なく
もちろん濡れてはいるのですが
普通のタオルとは全く違うんです!!


5倍の吸水力、
恐るべし...キラキラ


ドライヤーの時間もかなり短縮され
とても快適になりましたラブラブ


これから夏になってくるので
ドライヤーの時間が暑くて苦手でしたが、
これならだいぶ短くて済むので
ストレスなく過ごせそうだなぁルンルン


もっと早く知っておきたかった!
と思える素敵なアイテムですおねがい


3週間くらいは使用していますが、
まだタオルも新品の時みたい
ふわふわの触り心地ですよ〜流れ星


さすが今治タオルですねキラキラ


ストックとして何枚か購入しなきゃ!
と思えるほど大好きな使用感でしたラブ



株式会社ビューティーエクスペリエンスさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑



株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!