読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社バンダイ」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


だいすきなベルばら〜〜ラブ


わたしも愛用しているアイライナーが
リニューアルして更にパワーアップしたらしく
とっても楽しみに使用しました星


そのパワーアップした内容は...ルンルン

ハートウォータープルーフ性大幅アップハート
オリジナルの高密着処方で
水・皮脂・涙・擦れ
もっと強くなりました!!

ハート美容成分20種類ハート
以前のタイプは15種類だったので5種も増え、
メイクしながら目元ケアをしてくれますキラキラ

ハート新色の追加ハート
漆黒ブラックとブラウンの中間の
ブラウンブラックが登場ルンルン


わたし、前のタイプも
かなりの優秀アイライナーだと思っていたので
さらに進化したなんてすごい...びっくりキラキラ




では使用したレポを音符


今回も長さ・太さともに
手にちょうどフィットするサイズ感で
とっても持ちやすい〜流れ星


↑実際に持ったらこんな感じラブラブ


無駄のない大きさなので
ストレスなく使えちゃいますよ照れ


そしてペン先がこちらキラキラ


0.1ミリ筆は今回も健在ラブ


へたってしまわないか不安になる程
かなり細いのですが、
絶妙なコシがあるおかげで
とても描きやすいんです!!


アイラインを引くのが苦手な
不器用なわたしでも、
ちゃんと使いこなせていますルンルン


画質が悪くて見えにくいのですが、
ハネ上げラインもばっちり描けます流れ星


そしてウォータープルーフ機能
しっかり実感することが出来ましたピンクハート


先日ジムに行って大量に運動した後でも、
全く色が落ちていないし
ヨレたりすることも一切なくて
メイク仕立ての状態をキープキラキラ
(普段のジムはすっぴんです...笑)


これなら真夏でも期待できそうウインク


とにかくわたしは
この描きやすさが大好きなので、
これからも愛用させていただきます流れ星



株式会社バンダイさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑



株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!