読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





アースチャイルドの
という商品をお試しさせていただきましたウインク


「アースチャイルド」は、
米国の自然療法医であ
Dr.モーリー・クラーク氏共同で
研究開発を行うブランドで、
とても成分にこだわっているそうキラキラ


そしてこちらのオイルは、
妊娠中のママさん
お腹の赤ちゃんのために
何が1番良いか考え抜かれた
アイテムなんだとかラブ


無香料かつ無着色なので
香りに敏感な時期でも使用できますルンルン


余計な原材料を使わず、
高度な技術で精製された天然由来の
保湿成分オレンジラフィーオイル
なんと99.9%使用しています!!


スーパービタミンEと呼ばれる
トコトリエノールとの相乗効果で作られた
素敵なオイルなんですよ〜ピンクハート


マジックテープまでついた
かなりしっかりした素材の箱入り
開ける時から特別感があり、
何だか嬉しくなってしまいましたルンルン


使用量はお腹の大きさに合わせて
お好みでお使いいただけます流れ星


お腹のほかにも、
バスト・ヒップ・太ももなどにも
しっかり伸ばしてあげてくださいねウインク


そして体だけでなく
お顔にも使っていただけるそうなので、
乾燥が気になる方はぜひ...ラブラブ
(わたしはフェイス用オイルがあるので
こちらは体専用にしています*°)


朝夜の2回使用が推奨ですが
無理のない程度で片方でもOKですキラキラ


べたつきが全くなく
かなりサラッとしたオイルですが、
伸びがとても良く使いやすいですラブラブ


乾燥しやすい爪周りも
潤いたっぷりでネイルが映える...ハート


好きな音楽を流したり
香りが大丈夫ならアロマとともに、
リラックスした状態で
優しくマッサージしてあげると
とっても癒されるんですよおねがい


わたしが最近気に入っているのは、
小鳥のさえずりや木々が揺れる音など
自然を感じられるものです音符


YouTubeで探して
それを流しながらマッサージしていますラブラブ


塗った後はお肌が潤って
スベスベかつしっとりしてくれるので、
思わず触りたくなっちゃいます照れ


プレゼントにもピッタリで
絶対に喜んでもらえるアイテムなので、
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ