読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「ステラシード株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたルンルン


こちらは朝用のシートマスクなのですが、
驚くほどの優れものびっくりラブラブ


1枚で7つの機能があるんです!!


○洗顔
○化粧水
○美容液
○乳液
○クリーム
○パック
○機能性ケア
が1つで済んでしまうなんて凄過ぎるキラキラ


しかもマスクを顔に付けておくのは
たった55秒で良いので、
忙しい朝にはかなり時短になって
嬉しい限りですよね爆笑


オーガニック成分をはじめ
20種類以上の厳選されたボタニカル成分を
ギュギュっと凝縮しているので、
肌のキメを整えながら
潤いをたっぷり与えてくれます流れ星




では使用してみたレポをウインク


わたしは30枚入りの大容量タイプ
使用させていただきましたが、
5枚入りのタイプもあるので
まずはそちらをお試しするのも◎


大容量タイプによくあるボックスですが、
フタもしっかり粘着力があるので
最後まで水分が飛んだりせず使えそうルンルン


取り出し口も大きめなので
ストレスなく使用出来る形状ですウインク

(お見苦しい画像ごめんなさい><)


お肌に貼り付けると肌の色が透けるくらい、
割と薄めのシートになっています流れ星


美容液もポタポタ滴る感じではなく
お肌が程よく潤う程度の量ですルンルン


なのでヒタヒタが好みの方には
少し物足りないかもしれませんが、
朝用なのでわたしはちょうど良く感じましたウインク


そしてお肌に付けていると
ひんやりスースーして気持ちいい〜ハート


冬場は寒いと思うけど (笑) 、
今の時期なら爽快感を感じられますキラキラ


パックが終わったら
折りたたんで軽くお肌を拭き取り、
朝のスキンケアは終了ですっ!!


朝の洗顔をしないということが
何となく慣れなくて不安でしたが、
さっぱり感のあるマスクなので
まったく問題なしでしたラブ


スースーするけど保湿はしっかりされていて
その後の化粧のりも良かったので、
これはかなり好きな使用感でしたキラキラ


洗顔とスキンケアの行程が
シートマスクのみで済んでしまうので
約10分の時短になっていますおねがい


忙しいOLさんやママさんはもちろん、
すべての女性に自信を持ってオススメできる
優秀なシートマスクです星



ステラシード株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございました爆笑


ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!