読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社桃谷順天館」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらの商品は
ぷるんっとしたハリ肌
を実現できるオールインワンジェルですキラキラ


○化粧水
○乳液
○美容液
○クリーム
○オイル
○パック
の6つの役割があるので、
これ1つでスキンケア終了!という
夢のようなアイテムなんですよ〜ラブ


ハリ・ツヤ成分をギッシリ配合し
お肌を潤いで満たしつつ、
外部刺激からもしっかりガードキラキラ


そしてグングン浸透させながら
潤いは逃さず密封してくれるので、
保湿効果もバッチリなんですルンルン


さらに肌表面にぴたっとネットを形成し
外側からキュっとキープしながらハリを与え、
リフトアップを目指しますラブ


重力に負けないお肌を作りたい方に
ピッタリのオールインワンです流れ星





では使用してみたレポをハート


パッケージを開けると
使用量の目安が実物大つきであるので
とてもわかりやすいですキラキラ


「さくらんぼ大」とかって
わたしは少しイメージしにくいので (笑) 、
慣れるまではかなり参考になりました照れ


蓋を開けると真っ白なジェルがラブラブ


ジェル自体が
ツヤツヤだしぷるんぷるんだし、
柑橘系の上品な香りがふわ〜っとして
この時点で何だか癒されますおねがい


実際に肌に伸ばしてみると
伸ばし始めはする〜っと伸びますが、
だんだん重たくなってきて
じゅわっとお肌に浸透しているのが
しっかり実感できました!!


お肌に馴染んだ後の状態は
みずみずしさよりは
しっとり保湿感の方が強く、
べたつかないのにモチモチなんですハート


かなり使用感が自分好みで
塗った瞬間から大満足できました爆笑


そして驚いたのは翌朝ですキラキラ


洗顔前に鏡で見てみると、
ほっぺたがツヤっとしていて!!


思わず指でツンツン触っていました笑い泣き


夜寝ている間も潤いを保ってくれて
それが翌朝までちゃんとキープ出来ているのは
かなりすごいと思いますピンクハート


ハリについては元々悩んでいないので
効果もそんなに感じませんでしたが、
ツヤはバッチリ実感しましたよ〜ラブ


オールインワンだけでこの効果は
かなり優秀なアイテムですよねキラキラ


肌馴染みが良いので
朝使用してもそのまますぐにお化粧できて
時短になる所も気に入っていますルンルン


株式会社桃谷順天館さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


株式会社桃谷順天館さんのブログリポーター企画に参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!