読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





をお試しさせていただきました照れ


こちらの商品は、
ウチワサボテンオイル・ヒト型セラミド
を配合し、お肌の保護と保湿
第一に考えて作られた化粧下地なんですキラキラ


また、SPF30++なので

普段使いするにはピッタリラブ



出来るだけ日焼けしたくないので
SPFの高いものを選びがちですが、
そうするとそれだけお肌への負担も増え
乾燥や肌荒れの原因になりますアセアセ


なので年中通して使いやすく
お肌のことを労りながら使用できる、
優秀なメイクアップベースですおねがい




では、使用してみたレポをラブラブ


まずチューブ式なので
自分で好きな量を出せるのが嬉しいですニコニコ


手のひらサイズなので
ポーチの中でも場所をとらず
ちょうど良い大きさだと思います流れ星


お色はナチュラルなベージュですニコニコ


お肌に伸ばしていくと、
ビックリするくらいの伸びの良さ!!


比較的みずみずしいテクスチャーで
べたつかずサラッとしたまま
少量でもする〜っと伸びてくれますキラキラ


とても軽いので使いやすいですルンルン


ただ、カバー力はそんなにないかな照れ


色むらが気になる方はコンシーラー、
毛穴が気になる方はパウダーなどを
補ってあげるのがオススメですラブラブ


わたしはこちらの下地の後
パウダーファンデをのせますが、
かなり綺麗にのってくれました爆笑


厚塗り感は出ないのに
しっかり密着してくれる感じがあって、
しかも崩れにくいんです!!


鼻周りは皮脂が出やすく
だいたい昼過ぎには崩れが気になりますが、
こちらの下地を使うと
時間が経っても毛穴落ちがなくて
割と綺麗なままキープしてくれますピンクハート


多少テカりは出ますが
パウダーをはたいておけば問題なしキラキラ


汗をかく気候になっても
崩れなければ最高だなぁぁぁラブ


かなり好きな使い心地だったので
これからも愛用していこうと思います!!


日焼け対策は年中必須だし
かなり崩れにくいので、
ぜひたくさんの方に
チェックしていただきたいですルンルン