読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「イングリウッド」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちら、美顔器なのですが
耳にかけるだけという優れもの!!


美の専門家と開発しており、
いつでもどこでもアクセサリー感覚で使える
画期的な美顔トリートメントなんですキラキラ


美顔器って手間や時間がかかるイメージで
勝手に避けて来たのですが、
通勤中や仕事中、家事をしながらでも
「ながらケア」が出来るので
とっても嬉しいですよね〜ラブ


気になる仕組みなのですが、
内側についている磁力60mTの丸い磁石が
表情筋にアプローチしてくれるのだそうルンルン


RLの表記があり
左右がわかりやすいのもGOODですねウインク


美顔にとって大切な
「完骨」「聴会」「耳門」「聴宮」
のツボを刺激することで、
美しい表情引き締まった肌へと
導いていきますおねがいキラキラ


美容室で3分に1個売れているそうで
信頼度も増しますよねラブラブ





では、使用してみたレポを!!


まず耳への装着の仕方ですが、
自由自在に形を変えられるので
必ず自分の耳にフィットしてくれますルンルン


↑これは極端ですが、
こんなに動くんですよ〜爆笑


初めての時は少しコツがいりますが、
難しい場合はハート型を作ってから...


耳にカポっとはめる感覚ですると
フィットしやすいですウインク


耳だと顔のすぐ横なので
目立つかな〜?と心配しましたが、
シンプルなデザインなのもあって
全然悪目立ちすることはないと思いますキラキラ


わたしは家の中で使用することが多いですが
これなら外でも大丈夫そうですよね流れ星


つけていても重みなどは感じず
違和感もまったくないんですっ!!


平日は夕方帰宅してから
夜お風呂に入るまでの約2時間、
休日は家にいる間のほとんどの時間
毎日装着してみた結果ですが、
なんとなくフェイスラインが
シュッとした気がしますラブ


期間はだいたい1ヵ月半くらいなので
まだまだこれから効果が出るかなと
期待値も高いですキラキラ


家以外ではマスクをするので
なかなかイヤーアップをつけられないですが、
花粉の時期が終わったら
屋外でもつけたいなぁと思いますラブ



イングリウッドさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


イングリウッドさんのブログリポーター企画に参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!