読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社フォーマルクライン」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらはなんと9つの役割を持った
オールインワンジェルなんです流れ星


○美白化粧水
○美白美容液
○乳液
○美白クリーム
○化粧下地
○アイクリーム
○パック
○マッサージ
○保湿
の全てがこちら1つで叶うなんて
ちょっと信じがたいくらい...!!


サイズ感もちょうど良く、
パッケージもシンプルで可愛いですラブラブ


シミ・ソバカス・乾燥小じわ
改善に特化しているジェルだそうで、
ほっぺたに2つ気になるシミがある私は
そこに効いたらいいなぁと思いながら
使用させて頂きました〜ルンルン


外のフタを開けると
中にもう1枚フタがあり、
そこにスパチュラが収納できるという
とても便利な仕組みになっていましたキラキラ


このようなジャータイプだと
直接指で取るのは衛生面が心配なので、
スパチュラ付属は嬉しいですねおねがい


2つ目のフタを開けると
白いジェルがたっぷり〜ハート


ぷるんぷるんのジェルで
テクスチャーも緩すぎず重すぎず
ちょうど良い感じですねウインク


伸ばすと半透明になり
肌への浸透がかなり良いので
とてもビックリしました!!


すぐにお肌に馴染んでくれて
その後のお肌はモチモチなんですルンルン


ベタつきは一切なく
潤いだけを感じることができるので、
ついお肌を触りたくなってしまいます爆笑


乾燥のピークは過ぎたけど
まだ保湿をしっかりしたい時期ですが、
保湿力は問題なしだと思いますよ流れ星


そして気になるシミへの効果ですが、
1ヶ月以上毎晩使用して
何となく薄くなって来たような...ラブ


こちらがビフォーアフターですキラキラ


2つ並んだシミが
少し目立たなくなってくれましたルンルン


また全体的にお肌に透明感が出て
ワントーン上がった気もしますびっくり


美白効果があるジェルなので
そのおかげなのかな?と思います音符


オールインワンなので時短になるし
忙しいママさんにもオススメですキラキラ


わたしもシミがもっと薄くなるよう
使い続けていきたいなと思いますラブ




株式会社フォーマルクラインさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーター企画に参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!