読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社ファンファレ」さんの
をお試しさせていただきました爆笑


こちらは毛穴ケアに特化した
スプレータイプのミストなんですキラキラ


毛穴の黒ずみや開きに悩む私には
とても気になるアイテム!!


不純物をほぼ含んでいない
「超純水」は洗浄効果が高いので、
メイク汚れから毛穴詰まりの汚れまで
スッキリ除去してくれますルンルン


また今大注目の天然成分である
アーチチョークを配合し、
ハリや弾力を与えつつ
毛穴をキュっと引き締めてくれますおねがい


そして美肌菌を増やす
65種の植物酵素を配合していて、
毛穴だけではなくお肌全体を
健やかで綺麗な状態に導くのだそうラブラブ


わたしは以前からずっと
毛穴の黒ずみや開きに悩んでいて、
スキンケアではなかなか改善しないので
最近はメイクで隠すことに必死でしたえーん


でもやっぱりスッピン美人に憧れるし
赤ちゃんのような毛穴レス肌になりたくて
期待を込めて使用しましたピンクハート




ではレポを...!!


こちらの商品は、購入すると
商品説明や使用法が詳しく載った
「ととのうBOOK」が貰えますウインク


こちらがわかりやすくて
かなり勉強になるので、
使用前にぜひご一読を...ルンルン


そして使用方法ですが、
テク要らずで簡単なのが嬉しいラブ


いつも通りのクレンジング後、
ミストを約10回シュッシュッキラキラ


お顔から垂れていっちゃいますが、
ケチらず全体にしっかり行き渡るよう
位置や角度を変えながらスプレーします!!


この時とてもビックリしたのですが、
透明のミストなのに
お肌に触れると白く濁るんですびっくり


これは汚れと反応している証拠!!


効いているのが目で見て実感でき、
悲しいけど感激しました〜笑い泣き


30〜60秒置いたら
ぬるま湯で洗い流します流れ星
(タオルで拭き取ってもOKです!)


流した後はつっぱらず、
でもお肌のごわつきがなくなって
つるんっとした感じにラブ


ダブル洗顔不要なので
楽ちんなのも嬉しいですねルンルン


そして毛穴汚れが落ちるからなのか、
お風呂あがりの化粧水や乳液を
お肌がグングン吸い込んでくれるんです!!


とても気持ち良くて驚きますおねがい


そして気になる毛穴ですが、
若干目立たなくなってきましたキラキラ


わたしは夜のみの使用なので
ちゃんと朝も使用したら
もっと即効性もあると思いますよ〜ラブラブ


これからも継続して使用すると
毛穴レス肌になれると思うと、
とてもワクワクします爆笑


スプレーするだけという商品は
こちらが初めてだったのですが、
どなたでも手軽に使えるし
効果もしっかり感じられたので、
本当にオススメ出来るミストですハート


初回はお手頃に購入出来るし
その後も定期購入が出来るので、
ぜひチェックしてみてくださいラブ