読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






アライアンスファーマ」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらの商品は
敏感肌・乾燥肌の方向けの
泡で出るタイプの洗顔料ですルンルン


アレルギー誘因成分を
極力カットしているおかげで
赤ちゃんにも使えるやさしさにおねがい


保湿成分リピジュアを配合しているので
しっとり潤いを感じられるお肌へと
導いてくれるのだそうですよ流れ星


わたしも、肌診断をすると
毎回水分も油分も理想値以下という
悩ましい乾燥肌なので、
少しでも改善すればいいなぁと
期待を込めて使用しました!!




では実際使用したレポをウインク


ポンプを押すだけで
ふわふわのきめ細かい泡が出て来るので、
わたしは時間のない朝に使用していますキラキラ


泡立てる時間が必要ないので
かなりの時短になっていますルンルン


もっちりした濃厚な泡ではなく
軽くてふわっとした泡なので、
朝にはピッタリなんですよ〜ラブ


軽いので肌にも伸ばしやすく
流す時も泡切れはかなり良いです流れ星


保湿成分配合とのことですが、
今の時期には少し物足りないかな照れ


その後しっかりオイルなどで
潤いを補ってあげるのがオススメですルンルン


でも肌トラブルは起こっていないし
サッパリした使い心地で気持ち良いので
夏場にはとても良いと思います爆笑


自分で泡立てるのが難しい
小さいお子さんでもひとりで使えるし、
ママと一緒に同じものが使えるのも
嬉しいんじゃないかなと思いますハート




アライアンスファーマさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


アライアンスファーマさんのブログリポーター企画に参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!