読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「スヴェンソン」さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


こちらは、贅沢な美容成分で
目もとを集中美容ケアするシートですルンルン


目尻のシワ、乾燥ジワ、
たるみ、化粧ノリが悪いなど、
非常に乾燥しやすい目もとの悩みに
しっかりアプローチしてくれますウインク




では使用してみたレポをピンクハート


シートはこんな形です!!


目元をしっかり覆えるよう
大きめサイズになっています流れ星


重たいくらい美容液がヒタヒタ
シート自体もつるっぷるっとした質感なので
とても気持ち良いですよ〜キラキラ


お風呂上がりのスキンケア後に使用しますウインク


目に合わせてシートを密着させたら
シート上部をこめかみ側に引っ張ります!!


こめかみが上に引っ張られてると感じた所で
止めてしっかり貼り付けますキラキラ


美容液がお肌に染み込むのを確認し
わたしは約15分後に剥がしました照れ


袋の中に美容液が残っていたので
それも無駄にせずほうれい線キラキラ
(ほうれい線にも効くそうです)


とろみのある美容液なのですが、
すっとお肌に入り込んでくれましたおねがい


1回のみの使用なので
コレと言った肌の変化はありませんが、
ぷるんとしたパックが
とっても気持ち良かったですルンルン


贅沢な成分がたっぷりなので
使い続けたら効果も期待出来そうラブ


目元の悩みがある方に
ぜひチェックしてみていただきたいですキラキラ



スヴェンソンさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたラブ


スヴェンソンさんのブログリポーターに参加中です*°
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!