読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「株式会社北の達人コーポレーション」さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


とっても可愛い名前のこちら、
『目の下の本気ケア』
が出来る美容クリームなんです爆笑


◎年齢より老けて見られる
◎目の下のメイクが上手くいかない
◎朝晩で目の下の印象が全然違う
◎いつもぐったりしているように見える
↑こんなお悩みを持つ方に
    ピッタリなんだそうですよ〜!!


MGA・ハロキシル・Kコンプレックス
という3つの目元ケア成分を配合し、
ハリと弾力を覚醒させたり
目の下の流れをスムーズにしてくれる
効果があるのだとか流れ星




では使用してみたレポをラブラブ


パッケージは注射器みたいで
デザインもとても可愛いですよねラブ


1プッシュが1回分なので
出し過ぎの心配もなくて安心ですキラキラ


化粧水の乳液の間に使用するそうですが、
わたしは先行乳液を使っているので
導入美容液の後にこちらを使用していますおねがい


余分な力が入りにくい薬指の腹を使い
クリームを馴染ませるのですが、
トントン叩き込むのではなく
優しくプレスしてじっくり押し込むのが
重要なポイントですルンルン


そうするとクリームも温まるので
より浸透しやすくなりますよ〜ウインク


クリームが白から透明になったら
浸透したという合図になっています!!


使い方はとても簡単だし
時間もかからないので嬉しいですね流れ星




そして気になる効果は...ピンクハート


わたしは目の下の皮が薄い?みたいで
ハリの無さが悩みでしたが、
ふっくらとしてきたのが
実感できたんですラブ


涙袋もほとんどないので
メイクで影を描いてみたりして
毎日一生懸命作っていましたが (笑)、
少しぷっくりしたようなキラキラ


ヒアルロン酸を入れようか
悩んでいた時期もある程 ←
涙袋が目立たない目元だったので、
これはかなり嬉しかったですえーんラブラブ


これから使用し続けると
もっと効果が出るかな?と期待出来るし、
とても楽しみですっルンルン



3年連続モンドセレクション金賞受賞
実績のある商品なので、
安心して使用出来る商品だと思いますおねがい


目の下に悩みのある方に
ぜひ一度使用して頂きたいです!!



株式会社北の達人コーポレーションさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたラブ


株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!