読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





株式会社グライド・エンタープライズ』さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


フェイスマスクが大人気のルルルンから
クレンジングが出たということでラブ


わたしもグリーンのフェイスマスクが
大好きで愛用しているので、
クレンジングも期待大で使用しました流れ星


こちらのクレンジングの特徴は、
オイルフリーでマツエクの方も使用でき
美容液のような瑞々しいジェルが
さっぱりとメイクオフしてくれる所ブルー音符


また厳選された美容成分
毛穴ケアできる植物由来成分も配合して、
こだわって作られているのが
とても伝わってくるんですおねがい





では、使用してみたレポをラブラブ



適量は2、3プッシュですが、
わたしはたっぷりめが好きなので
3プッシュ使用しています照れ


手に出してみると、
ぷるんっぷるんのジェルが...キラキラ


このジェルを優しくクルクル撫でて
メイクに馴染ませていきますルンルン


質感としては、
オイルのとぅるとぅる感と
ミルクのすべすべ感の
いいとこ取りしたような感じかなウインク


とても好きな使い心地でしたルンルン


ぬるま湯で洗い流すと
ぬるつきもスルッと落ちてくれますおねがい


しっとりよりはさっぱりめですが
乾燥してつっぱることはないです流れ星


夏でも気持ちよく使えそうっ!!


数日間継続使用してみましたが、
お肌のざらつきを
全く感じなくなりましたラブ


小鼻の辺りなどはざらつきやすくて
定期的に洗い流すパックをしていましたが、
それが必要なくなり
つるんとしたお肌が保てるんですキラキラ


これはとっても嬉しい変化でした爆笑


毛穴ケアが出来るとのことなので、
悩んでいる毛穴の黒ずみも
これから良くなればいいなぁ...ハート


フェイスマスクだけでなく
クレンジングも優秀なルルルンウインク


ぜひたくさんの方に
チェックして頂きたいです流れ星