読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「スヴェンソン」さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


こちらは白髪と頭皮を同時にケアできる
白髪染めトリートメントなんですラブ


使えば使うほど
白髪を自然なツヤ髪へ導きますルンルン


○ダークブラウン
○ライトブラウン
○マロンブラウン
○ローズブラウン
○ナチュラルブラック
と豊富なカラー展開があるので
自分にピッタリのものが見つかりますよウインク


わたしは今回
1番人気のダークブラウン
お試しさせていただきました〜流れ星


現在24歳ですが
昔から若白髪がちょこちょこ目立って
悩んでいましたアセアセ


ヘアサロンで白髪染めする程ではないので
自宅でセルフケア出来るこちらの商品は
本当に助かりますおねがい



では、使用してみたレポをラブラブ


まず使用方法ですが、
乾いた髪にも濡れた髪にも使える
万能なところにビックリしました!!


乾いた髪より濡れた髪の方が
置く時間が短くて済むので、
わたしは濡れた髪に使用しています照れ


シャンプー後タオルドライで水気を切ったら
トリートメントをムラなく馴染ませ、
10〜15分ほど置きますルンルン


あとは色が落ちるまで
しっかりシャワーですすぐだけですニコニコ


手袋をしなくても素手で使用できるのも
楽ちんで嬉しいポイントかなハート


わたしは1週間に1回くらいの
ペースで使用していますウインク


次で3回目の使用なのですが、
かなり速効性があるので
もうすでにぱっと見白髪は見当たらない!!


すごく満足な使い心地です...ハート


白髪染めって強めの成分だったりして
髪の毛や頭皮の傷みが心配ですが、
こちらの商品は安心して使えるので
頭皮が滲みやすい方にもオススメですおねがい


白髪のセルフケアをしたい方、
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ



スヴェンソンさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたラブ


スヴェンソンさんのブログリポーターに参加中です*°
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!